『iPhone4の納期はどのくらいですか』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4の納期はどのくらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

iPhone4の納期はどのくらいですか

2010/07/11 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:68件

iPhone 4 32GBを購入しようと思い、先週ソフトバンクショップへ行きました。納期はわからないとのことで、購入しようかどうか迷っています。


今頼んだら どのくらいになるかご教示願えませんか?


場所は、愛知県 豊川市です。(それほど都会でありません)

書込番号:11613102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/11 17:52(1年以上前)

お店でも把握できていない納期について答えられる人はいないと思いますよ。
下手に納期を教えて、万一それよりも遅れた場合の対応も考慮すると、なおさら
お店側としては納期を伝えることはできないと思いますし。
仮に誰かが納期を答えてくれたとしても、確証がない以上、気休め程度にしかな
らないでしょう。
毎週コンスタントに出荷はされてるみたいなので、ここで質問する前にとりあえず
予約だけでもしておいたらどうですか。
予約だけならお金もかからないし、気長に待ってれば連絡が来るはずですからね。

書込番号:11613216

ナイスクチコミ!4


mangobearさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/11 17:59(1年以上前)

6月26日にSBSで予約、本日入荷の連絡が来ました。ちなみに千葉の田舎SBSです。

書込番号:11613253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 18:15(1年以上前)

なんの確証もありませんが。。。
この掲示板に書き込まれるスレを読んでいると、ここ最近の納期は2〜3週間くらい
かなって感じがします。当然ながらもっと早い人ももっと遅い人もいますが、なんと
なくそのくらいで手にされている方が多いような気がします。

まぁ、確かなことはまだ店頭に並ぶには時間がかかることから、急がば回れ、予約を
入れるのが近道ですよ。

書込番号:11613354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/11 18:19(1年以上前)

6月17日に予約して、今日、入荷の連絡がありました。
埼玉県のふじみ野市のソフトバンクです。

書込番号:11613374

ナイスクチコミ!0


ketsumenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/11 18:29(1年以上前)

本日SBSにて予約しました。
店員が言うには今の所、週に10台程度入荷しているらしい。
ただ、今後も確実にそれだけ入ってくるのかはわからないとの事。
早ければ月末には受け取る事ができるみたいです。

他の地域はわかりませんが和歌山ではそんな感じですよ。

とりあえず欲しいならお店行ったほうが良いと思います。

書込番号:11613425

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/11 19:33(1年以上前)

私はAppleストアー心斎橋で6月24日予約で、7月8日受け取りでした。2週間ちょっとでしょうか。今はもう少し遅れているようです。
これから予約という事になると、もう少しずれ込んで行くかもしれませんね。

書込番号:11613701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/11 20:35(1年以上前)

6/17にヤマダ電機で予約しましたが、本日引き取りとなりました♪

予約時には7月中旬以降と言われていましたので、多少早く購入できたかな?と。

書込番号:11614015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/07/11 21:33(1年以上前)

こんばんは。
ショップによって入荷状況は全く違います。

ちなみにエイデンのsoftbankでは、今日聞いたら1ヶ月と言いました。
ホントですか?と聞くと、そう言うようにと店長に言われたそうです。
かなりの予約があると言っていました。
なんだか怪しいと感じました。

書込番号:11614335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/11 21:43(1年以上前)

参考にですが…。

6月27日に大分県大分市内のSBSで予約し、昨日問合せしましたら10番目との事でした。

店員によると一週間に一度数台(6台〜10台)入荷するそうです。

先ずは予約だけでも急がれた方が良いかと思います。

待ってる間にカバー等をユックリとネットで選ぶのも悪くないですけどね…。

書込番号:11614391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 21:45(1年以上前)

>今頼んだら どのくらいになるかご教示願えませんか?

まだ,6月15日に予約して待っている人がいるので・・・8月下旬。
遅くとも9月末までには・・・。

書込番号:11614402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/11 22:31(1年以上前)

参考までに…

6月27日に東京の江東区のSBSで予約しました。
一度7月9日に電話で確認をしたところ、18日までの人には行き渡ったことです。
また、27日までに予約してまだ受け取ってない人は50人程いると言ってました。(電話で言われたとき思わず笑ってしまいました。)

店舗で入荷状況も予約数もバラバラなので確かなことは言えませんが、
ちゃ〜坊さんの言うようにここでの報告を聞くと大体2〜3週間で手に入るようですね。
私の場合は…ちょっと絶望的ですが。
なので欲しいケースが見つかるまで気長に待ってみます。

そろそろ他の国でも販売が開始されるので、もしかしたら更に納期が遅くなるかもしれません。
なので予約するなら早い方が良いと思います。

書込番号:11614721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/11 22:38(1年以上前)

7/1に近所(都心)のSBSで予約、当然まだ来てません。

なんか熱が冷めてきて欲しくなくなってきたな。熱狂的な人には怒られそうですけど。

書込番号:11614762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/11 23:37(1年以上前)

ご参考までに…

ソフトバンクオンラインショップの場合は以下のとおりでした。

32G 機種変更(割賦契約)
----------------------------
6/16 予約完了
7/1 本申込完了メール※
7/3 商品発送完了メール
7/4 午前中に商品到着
----------------------------
※到着日時指定はしませんでした。

当方、奈良県在住です。発送元は広島県でした。

予約開始の翌日なので1ヶ月以上は覚悟していましたが
2週間少々なので考えていたより早かったです。

まだ実店舗で予約されていないようであれば
オンラインショップでの予約も検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11615049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/07/12 01:12(1年以上前)

私は18日にオンライン、ショップで予約しましたが、今だにお詫びのメール以外、何の連絡もありません。

書込番号:11615446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/07/12 06:10(1年以上前)

私は6月25日に世田谷区三軒茶屋のSBSにて予約しましたがこの時点で200人くらい予約が入っているとのことでした、先週の月曜日に問い合わせてみたところ151番目に私の順番があるようですが…この間に単純に50台くらいは売れたのかまたはキャンセルで順番が上がったのかと果たしてどちらなのかはわかりません。


果報は寝て待てとは言っても熱が冷めないことに心配していたりします。

書込番号:11615775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/12 06:56(1年以上前)

どこのお店で予約するかでかなり違いがあるようです。
ローカルなピンポイント情報は出にくいですが、オンラインショップだと逐次情報も出てきているので多少は見通し易いと思います。

書込番号:11615854

ナイスクチコミ!0


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/12 11:06(1年以上前)

自分もホームシアター、ファンさんと同じ、
18日締め切り前にオンラインショップで予約したのですが、
お詫びのメール以外まだ何も来てません。

いま海外に勤務しており、月末に一年ぶりの一時帰国するから先月から予約したのに、
月内に手に入りそうにないので、かなりショックです。。。

書込番号:11616422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/07/12 11:41(1年以上前)

わしも、発売日にソフトバンクのお店で予約したが、

既に200人待ちじゃった。

年寄りは、待つのが得意なので平気じゃww

気長に待つかのー.....

書込番号:11616538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 12:49(1年以上前)

豊川市民です(笑)。
16GBモデルですと早く手に入る可能性がある様です。
早く手に入るといいですね。

書込番号:11616748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング