『充電ケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル

2010/07/12 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

バッテリーの充電ですが、会社用と自宅用でそれぞれ用意したいのですが、
購入した物に付属されている充電ケーブル以外で問題ないケーブルで、みなさん
何を使用されてますでしょうか?
ipod-nanoのケーブルを使用しても問題は無いでしょうか?

書込番号:11617096

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 15:16(1年以上前)

3GSで使っていた充電器とケーブルそのまんま。
それもネットで適当に買ったもの。
全部大丈夫。

書込番号:11617142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 15:19(1年以上前)

Apple Dock コネクタ USB ケーブルはiPhoneとiPod(nano含む)は共通利用ができます
ので市販のipodに使えるUSBケーブルを使用しても問題はありません
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ipod_accessories/cables_docks

お安いケーブルとしてはダイソーなどの100円ショップで販売されているiPod用USB充電ケーブルでも何ら問題なく充電もiTunesとの同期もできます

ダイソーの100円ケーブルを勤務先と車内用に使用しています


書込番号:11617149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 15:20(1年以上前)

iPod用も端子変わらないですからね。
nanoでも何でも使用できます。
Dockも同じです。

どこぞやのメーカーと違い、端子一緒だから全ての機器で互換は効きます。
iPodのケーブルなどは試しに挿してみたりはしてないのでしょうか…
私はiPhone4のは開封しないで、iPodや他の物を使用しています。

書込番号:11617157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 15:34(1年以上前)

機種不明

参考までにパッケージの写真です

書込番号:11617198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング