『アドレスを隠す』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスを隠す』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレスを隠す

2010/07/13 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

隠しておきたいメールアドレスを隠す良い方法有りますか?

メール内容はそのつど消せばよいですが、アドレスをいちいち打つのは面倒なので・・・。

アプリのアイコンを見えなくするアプリとか有りますか?

書込番号:11621024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/13 12:39(1年以上前)

多分ですけど、秘密主義な人はスマートフォンを使うのはナンセンスな気がします。

アプリアイコン隠すアプリはないと思います。
アドレスとかも隠せない・・・ガラケーくらいじゃないかな?

書込番号:11621166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/13 12:46(1年以上前)

これからは、何でも情報開示の時代ですから、隠し事などせずに全うに生きていきましょう。

もしくは、アドレスを辞書登録しておいて、決まったワードで変換して打つとか・・・
アドレス欄で日本語入力ができればの話ですが。その辺はわかりません。

アプリアイコンを隠すのは基本的には無理だと思います。

書込番号:11621190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/13 12:54(1年以上前)

>隠しておきたいメールアドレスを隠す良い方法有りますか?
Gmailをうまく活用する。

>アプリのアイコンを見えなくするアプリとか有りますか?
JBすると可能になります。

書込番号:11621228

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/13 20:41(1年以上前)

>隠しておきたいメールアドレスを隠す良い方法有りますか?

AppStoreで「secret」「秘密」などで検索するといくつかヒットします。

書込番号:11622914

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/13 21:20(1年以上前)

パスワードロックがかけられるメモアプリに
メールアドレスを書いておくとか。
電話番号なんかも同様の方法で可能。

書込番号:11623159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 21:58(1年以上前)

「メモ」にアドレスを書いておけば、以降はそれをタップして新規メール作成に移れますよ。

書込番号:11623398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/07/13 22:19(1年以上前)

皆さんありがとうごさいます、いろいろ調べて見ます。

書込番号:11623534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/14 02:08(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥さん
> これからは、何でも情報開示の時代ですから、隠し事などせずに全うに生きていきましょう。

個人情報保護の時代でもあります(笑)。

書込番号:11624741

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング