『群馬県内では?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『群馬県内では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 群馬県内では?

2010/07/13 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

波に乗り遅れてしまい予約をしなかったのですが、現状で群馬県内で予約なしでiPhone 4 32GBを購入出来る店舗を知っていらっしゃいましたら教えてください!!
よろしくお願いいたします。

書込番号:11621851

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/13 17:17(1年以上前)

>予約なしでiPhone 4 32GBを購入出来る店舗を知っていらっしゃいましたら教えてください!!

予約入れても未だ入手できていない人が大勢いらっしゃるので、このスレ的にはタブーな質問かも。
欲しいなら先ず予約だけは入れておきましょう。予約するのに金額は発生しませんし。
片っ端から入荷状況を電話で問い合わせてみるとか、ソフトバンクショップのツイートをチェックするとか、
某巨大掲示板から情報を得たりとか、ご自分で出来ることは並行して進めた方が良いと思います。

書込番号:11622040

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/13 17:24(1年以上前)

仮にあっても1、2台。
それに、その情報がWebに載った頃には売り切れているかもしれませんし。
載るまでは売り切れていなかったにしても、載ったらそれを見て買いに行く人がいるでしょうから難しいでしょうね。

土曜日に、秋葉原でiPhone4在庫ありという看板が出ていましたけど。
僕が家に帰るまでにどうせ売り切れているだろうしと、報告はしませんでしたが。
まれに在庫のあるところも出てきているんじゃないでしょうか。
それと看板のポップだけで店の中に入ったわけではないので。

書込番号:11622066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 22:14(1年以上前)

そんな、予約もしてないで買うなんてことはまず無理だと思いますが。
田舎で在庫があまってるとかならありますが。
働かざるもの、食うべからず(予約をしないもの、手に入れることは不可能)
と言ってもぐらい、今回のiPhone4を買うのは難しいです。

ソフトバンクオンラインショップで16GBなら割と早く入ってくるそうですし、
Apple直営はもっと早いそうですよ。

ただ、今のところ7月予約組みが入手しているところをほとんど見たことありません。
まだ、28日組みとかだったりします。

書込番号:11623503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 22:45(1年以上前)

予約なしは無理でしょう。予約している方に優先しますから。
6月下旬予約分もまだ入荷ないです(SBS店員談)

書込番号:11623742

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/13 23:12(1年以上前)

ここで回答を待つより、さっさと予約するが吉ですね。

書込番号:11623934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/07/13 23:31(1年以上前)

6/26にソフトバンクショップで予約しましたが、いまだ入荷連絡なし。
オンラインショップで予約した友人は既に手元に・・・。
田舎の扱いはこんなもんですね。

書込番号:11624068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/13 23:55(1年以上前)

僕は6月18日に都内ソフトバンクショップでiPhone 4 32GBを予約しましたが、
いまだに連絡がありません。
ちなみに買い増しですけど。

書込番号:11624239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング