『Apple プレスカンファレンスについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple プレスカンファレンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

Apple プレスカンファレンスについて

2010/07/17 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5
別機種

applep-1

>バンパーを既に購入した人には払い戻しをする。期間は9月下旬まで。Appleでは、十分な数のバンパーを製造できないので、サードバーティーと協力している。このプログラムはウェブで展開される。

どうやらバンパーではなく、普通のケースを配るみたいですね。
逆に言えば、今のうちにバンパー買っておけば、無料になりそうです。

(まだ、完璧な情報ではありませんので、そうなのかぁ〜程度で捉えてください。間違っていても責任はとれませんので)

書込番号:11637921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 02:48(1年以上前)

追記

待望の白iPhoneは7月下旬に出荷されるようです!
(近接センサの問題については、確認中。ソフトで修正とのこと)

悪い情報は、7月30日に17ヶ国でiPhoneが販売されるようです。
(より、入荷待ちが長くなりそうです)

書込番号:11637930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 02:54(1年以上前)

訂正

×>どうやらバンパーではなく、普通のケースを配るみたいですね。
逆に言えば、今のうちにバンパー買っておけば、無料になりそうです。


○>全ユーザーに対して無料でパンパーケースを配布。すでに購入していた場合は返金。

しかし純正バンパーは生産が間に合わないため、いくつかのケースから選択できるようにする。

だそうです。すみません。

書込番号:11637940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 02:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 02:59(1年以上前)

別機種

whiteiPhone4-7

白iPhoneの7月下旬出荷予定の画像です。

書込番号:11637946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 03:08(1年以上前)

連投一応誤っておきます。

まとめ
・全ユーザーに対して、Bumperを配布。既に購入済みの人は全額返金。
 ただ、生産が追いつかないため、サードパーティー製のもの、いくつかとBumperを選択できるようにするらしい。
・無償配布はアップルのサイトで来週から。
・待望の白iPhone4は7月下旬から出荷!
・その他の17ヶ国で7月30日から販売開始。(つまり日本でも出荷が遅れる可能性あり・・・)
・iPhone4に不満な人は購入30日以内なら全額返金
・近接センサによる問題はソフトウェアアップデートで改善。

だそうです。
最初の他社のスマートフォンと電波を比較みたいな話は除きます。
Q&Aでなにかいい情報がありましたら、また乗せます。

(もう一度ですが、100%正しいかどうかはわかりませんのでお願いします)

書込番号:11637959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/17 03:51(1年以上前)

バンパーとその他のケースから好きなのを選べるなら納得です(黒限定とかやめてね)
これで自腹でケース購入する人が激減するとしたら、業者としてもAppleに選定されるかどうかで売り上げが随分違って来そうですが、下手すると今度はそっちから訴えられる???

書込番号:11638021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/17 04:10(1年以上前)

日本での白発売はまだ先みたいですね。
とりあえずアメリカと欧米諸国が優先のようです。

書込番号:11638036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/17 07:46(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さん、
アンテナ対策済みの見分けかたって、この記者会見で言ってたのですかね?

書込番号:11638271

ナイスクチコミ!4


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 09:03(1年以上前)

iPhone4の白色もソフトバンクオンラインショッピングで予約や販売してくれるのかな?
是非ソフトバンクオンラインショッピングで白色も出来るようにして欲しいです。

書込番号:11638466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 10:24(1年以上前)

Bumper 値段:無料配布のため無料

ただし、黒限定。

とかありそうで嫌ですね。

メカキングギドラさんのいったことがリアルすぎて怖いですw

書込番号:11638747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/17 13:49(1年以上前)

7月16日プレスカンファレンス関連記事のまとめ
http://www.iphonematome.com/2010/07/716_17.html

書込番号:11639483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング