『バンパー無償提供、日本は関係なし?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパー無償提供、日本は関係なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

バンパー無償提供、日本は関係なし?

2010/07/17 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

既出ならご容赦を。


NETニュースの毎日jpに、
 
>米国で起きた米電子機器大手アップルの新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の不具合について、国内販売元のソフトバンクモバイルは8日、不具合が起きた通信速度を制御するソフトは日本国内で販売されているiPhone4には搭載されておらず、影響がないことを明らかにした。

とありました。
ということは、アンテナ不具合は、アメリカのAT&Tでの話であって、日本では、バンパー無償提供や、既に購入したバンパー代金の払い戻しは無しかな?

実際、アンテナ不具合や受信感度の不具合は感じないので、いいのですが。

書込番号:11638677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/17 10:19(1年以上前)

既出です。

連休明けには、対応が発表されるんじゃないでしょうか・・・

連休の間中、同じメッセージ読まされるのかな・・・・

書込番号:11638722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

2010/07/17 10:36(1年以上前)

アメリカでのAppleコンファレンスの話は知っています。

僕のヒアリングの間違いかも知れませんが、ジョブズのスピーチの中には、全世界同じ対応とは発言の中にはどこにもありませんでした。アメリカのAT&Tしか出てきませんでした。

既出とありますが、日本でもバンパー無償提供のこと、どこに記載されてますか?教えてください。

書込番号:11638789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 10:42(1年以上前)

アップルストアで言っちゃってますね。
http://store.apple.com/jp/product/MC597ZM/A?fnode=MTY1NDA0NA&mco=MTgyNjczNTE

書込番号:11638816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/17 10:48(1年以上前)

おはようございます。

先程、Apple Store に確認しましたところ、来週にバンパー等についてのコメントするとのことですが…

スレ主さんは、Apple Store が嫌いでしたね。
日本での詳細は、来週に持ち越しということですね。

書込番号:11638841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/17 11:42(1年以上前)

>ジョブズのスピーチの中には、全世界同じ対応とは発言の中にはどこにもありませんでした。

俺は英語のヒアリングは出来ないが。Engadgetより引用。

Q:無料のバンパーは海外でも提供されるのか。
A:Yes。

書込番号:11639029

ナイスクチコミ!0


Michealさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 12:06(1年以上前)

国内も九月までの購入分が対象だそうで、
既に購入した人は、返金するそうです。

書込番号:11639139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件 写真に恋して 

2010/07/17 13:43(1年以上前)

そうですか!
日本も対象なのですね。


失礼いたしました!

書込番号:11639460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング