『度々すいません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『度々すいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 度々すいません。

2010/07/19 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

先ほどの質問が間違えだったので改めて質問させて頂きます。

初投稿です。
礼儀がなってなかったらすいません。

i.softbankのアドレスを変更するときに、何故か毎回アカウントが正しくありませんと出ます。

これはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:11648263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 11:28(1年以上前)

iのほうですか。携帯のMY softbankから変更です。

この説明どおり設定を完了しましたか?

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i.html

このサイトの設定マニュアルを開いてみて下さい。

書込番号:11648331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 13:24(1年以上前)

最初の一文字目が大文字だったりして。

書込番号:11648762

ナイスクチコミ!0


CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 21:44(1年以上前)

憂梓激萌((*・∀・ノシさん

こんばんは。

以前同じ状況になりました。

で、その時の原因は、メールアドレスの変更は完了していましたが、iPhone内で、アカウント情報にあるユーザ名(@より前の部分)が変更前のアドレスのユーザ名のままだったのが原因でした。

書込番号:11650787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/21 19:21(1年以上前)

お返事遅れて申し訳ありません。

GOODアンサーは1番参考になった方にさせて頂きました。

もちろん他の方のアンサーもすごく参考になりました。

皆さん本当にありがとうございました

書込番号:11659284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング