『同期ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期ができない

2010/07/21 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iPhone4とPCとが同期してくれません。
iPodは、同期してくれるのです。
初心者なので、何をどうすればいいか全く分からず困ってます。
みなさんお願いします。教えてください

書込番号:11658767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/07/21 17:31(1年以上前)

あなたの使用しているパソコンが何かわからないと、誰も答えられません...
最低限、使用しているOSのバージョンやパソコンの基本スペック、iTunesのバージョン等をお知らせください。

書込番号:11658843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/21 17:35(1年以上前)

例え初心者さんでも、以下内容の記載は心がけた方がいいですよ。
その方が情報を得やすいです。

・PC環境
・OSのバージョン
・iTunesのバージョン
・エラーメッセージが出るならその内容 など

iPhoneは一度は同期したことあるんですか?
iPodが同期できているなら、USBポートやケーブルの不具合は考えにくいです。
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP
手順2・3あたりはどうですか?

書込番号:11658859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/21 17:59(1年以上前)

PCは、WindowsXPの何とか3です。
iTunesは、昨日再ダウンロードして最新?のにしたと思います。
iPhoneは、一度も同期できていません。

書込番号:11658950

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/21 18:37(1年以上前)

同期できない(PCに繋がったことを認識できない)というのであれば

コネクター部分に問題があると考えるのが普通ですかね?

PCではなくコンセントでの充電を試みてそれでも繋がらなければ本体側の差し込み口

にダメージがあると考えとよいのでは?

もし充電はできるのであればUSBケーブルの問題とも考えられるので

違うケーブルでお試し下さい

書込番号:11659109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/21 19:08(1年以上前)

Appleに電話した方がいいとおもいます
全くの初心者の場合そのほうが早く済むと思います。

書込番号:11659222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング