『何、この携帯!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何、この携帯!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

何、この携帯!!

2010/07/22 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:91件

やっとゲットじゃ!

本当に、すんばらしいの一言。
あまりの完成度の高さに感銘を受けた。

電波問題があるので、ナウいカーボンのケースも買った!

X02Tとは、雲泥の差。

操作性、直感性、携帯にとって一番のキモが完璧じゃ。
老人でも使えるぞい。

迷ってる人は、迷わず薦める。
わしが責任もつぞ!

まだまだスマートフォンは、アップルの独断場じゃ!

書込番号:11663126

ナイスクチコミ!5


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 16:44(1年以上前)

どうしてこんな言葉使いしなきゃならないのかわかりません。

書込番号:11663214

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 16:45(1年以上前)

『独壇場』にあらず『独断場』でござるか。確かにそうかもしれませんな(笑)

書込番号:11663216

ナイスクチコミ!11


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/22 17:23(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2010/07/iphone4_3.html

この動画の主人公からすると独断場がとても似合っているかも。

書込番号:11663325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/07/22 17:38(1年以上前)

すまんのお。

あまりに興奮してしもうたわいww

今となっては、今までのスマートフォンは、

何だったんだろうかと.....

書込番号:11663371

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 17:42(1年以上前)

年齢60代前半?

書込番号:11663384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/22 17:47(1年以上前)

ばってん荒川を知ってる世代だと60歳台後半ではないかと…。あと熊本出身かも。

書込番号:11663394

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 18:07(1年以上前)

肥後メロンが一番うまい。

書込番号:11663468

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 18:08(1年以上前)

水俣か八代か、その上の57号線沿いか。

書込番号:11663480

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/22 18:15(1年以上前)

X02Tから開放されたんですね。
おめでとう御座います。

iPhone4 良いでしょ良いでしょ。(^^)/

今度は、投げ出さないで、とことん使いこなして下さいね。

書込番号:11663502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2010/07/22 18:36(1年以上前)

わっ、わしのプライベーツ(何故か複数形)を、

散策せんどくれっ(汗)!!

とっ、とにかく、nagesidaさんの言うとおり、

良い機種じゃよww

この操作感だけでも、たまらんっ!!


書込番号:11663570

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/22 18:43(1年以上前)

えっと、詮索?

書込番号:11663588

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/22 18:49(1年以上前)

プライベートに土足で踏み込むなの詩的か、婉曲的表現だったらゴメンなさい。

書込番号:11663610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 22:27(1年以上前)

ばってん荒川さん


そのしゃべり方で、

美しき魔闘家鈴木

を思い出してしまったわい(^O^)
上手ねw(゚o゚)w


私も早く欲しいです♪

書込番号:11664664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング