『故障?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2010/07/22 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 jiku787さん
クチコミ投稿数:4件

漸く手に入れて一週間。
iPhone使用中(バッテリー残量60%程度)に突然画面がブラックアウトしました。
ウンともスンともいいません
電源ボタン等をあれこれ押しても何の反応もなし。
ただ今充電中ですが、目覚める気配がありません。
致命的な故障でししょうか?
リカバリーの方法はないでしょうか?
ご教示ください。



書込番号:11665086

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/22 23:48(1年以上前)

スリープボタン+ホームボタンを同時長押し(画面中央にリンゴが表示されるまで)は試しましたか?

書込番号:11665105

ナイスクチコミ!4


スレ主 jiku787さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/23 00:02(1年以上前)

回復しました。感謝です。
リセットするのに10秒ほどかかるんですね。
両ボタンの長押しも試していたのですが、辛抱が足りませんでした。
ともあれヤレヤレです。

書込番号:11665169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/23 13:47(1年以上前)

たった今、同じことがおきて、パニクっていたところに、このスレを拝見しました。
復帰しました。
感謝感謝です。

当方、バッテリー残量26%で完全にダウン。
電源ボタンを押しても反応せず、充電切れかと思って電源コードにつないでも反応なし。

両ボタン長押しで回復しました。

回復したのでよかったのですが、これは何が起こったのですか?
教えてください。

書込番号:11666898

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/23 14:07(1年以上前)

haihaibaby!さん
>回復したのでよかったのですが、これは何が起こったのですか?

ほぼパソコンですから、フリーズに至る原因は多岐にわたるのではないでしょうか。
プログラムエラー,メモリ関連,ハードウェア制御系など(詳しくないのでピンぼけな表現で申し訳ありません)

書込番号:11666942

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/23 19:49(1年以上前)

同時なが押しは、ハードウェアリセットとメモリー解放です。

書込番号:11667925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング