


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
最近、ihoneを購入しました。いままで携帯でオークションをしてました。ihoneでは携帯と同じようにオークションはできないんですか?パソコン使用に登録しないと駄目ですか?ihoneはパソコンに電話が付いた物!と考えた方が良いでしょうか?素人ですみません(・・;)
書込番号:11685398
1点

パソコンはお持ちではないということですね?
携帯の時のIDでログイン出来ませんか?
それ以前に質問前にちゃんとご自身で調べましたか?
ちなみに「ihone」ではなく「iPhone」です!
書込番号:11685523
0点

できないんですか?それともまだ試してない?
買ったのなら試してみたらいいじゃないですか?
それより本体を裏返してみましょう。ihoneって書いてあります?
書込番号:11685532
0点

iPhoneだと、携帯サイトに接続出来ないので、PCとしてオークション参加になります。
書込番号:11685935
1点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





