『クラブドンペンモバイル』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クラブドンペンモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

クラブドンペンモバイル

2010/07/31 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

ドンキホーテのクーポン出したいのですが、iphoneはバーコードリーダー機能ないですよね?
どなたか、やり方解りますか?

書込番号:11700496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 10:55(1年以上前)

App Storeで『バーコード』で検索するとヒットしますよ。
『携帯便利セット』がオススメ。

書込番号:11700518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 10:59(1年以上前)

このへんが参考になります。
http://scsp.blog94.fc2.com/blog-entry-274.html

書込番号:11700529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 14:29(1年以上前)

有難うございます。↑手順通りにやったのですが、何故か出来ませんでした?

書込番号:11701243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 14:39(1年以上前)

どの段階で出来なかったのか書いてください。

書込番号:11701285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 15:18(1年以上前)

すいませんです。keitaiemuからクラブドンペンモバイル会員を選択すると、PCと同じ画面になってしまいます。又、その画面のドン・キホーテグループおすすめ商品カタログのドンキホーテロゴをクリックしますと、黄色い画面のまま何も出てこない状態になります。

書込番号:11701421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 16:45(1年以上前)

やってみたら、確かにPCページに飛ばされますね。
失礼しました。
以前は出来たってことは、サイトの仕様が変わったんですかね。
何か方法があるとは思いますが。

書込番号:11701690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/20 19:35(1年以上前)

機種不明

Club Donpen モバイル

時間が経ちましたが、その後状況が変わったんで書いておきます。
http://www.donpen.com/p/mb/qa/qa_q7.html
この手順で登録すれば利用できるようになります。
(注)WiFiだとPCページに飛ばされますんで、アクセス時は3Gで。

書込番号:12536941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング