『iphone4でskype』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4でskype』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone4でskype

2010/07/31 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

iphone4でskypeしているのですが、本体のフロントカメラを使ってビデオ通話ができません。
とりあえず、音声のみで行っています。
skypeの設定でもカメラの設定が見つからない事から、今のところはまだ無理なのでしょうか?

書込番号:11701949

ナイスクチコミ!0


返信する
luck.lukeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/31 18:16(1年以上前)

Skypeではビデオ通話はまだ対応してないです!!

書込番号:11702034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/31 23:36(1年以上前)

FaceTimeの技術情報が公開されていないため、Apple純正のアプリでしかフロントカメラは使えません。
Appleも、自社アプリと競合するので、今後も技術情報を公開するつもりはないと思います。

書込番号:11703460

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/31 23:45(1年以上前)

Fringというソフトで、skype網を使い、なおかつiPhone4のフロントカメラを使えるソフトがあったんですが。
Fringとskypeが喧嘩したため、現在ではFringはskype(の互換機能)を使えません。

iPhone4のフロントカメラとかで、skype本家より先に作っちゃったのがまずかったんでしょうか。

いずれ、そのうち、いつかはskypeもフロントカメラを使えるように出来るかもしれませんが。
今の所はskypeでiPhone4のカメラを利用するのは無理みたいです。

書込番号:11703506

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/01 02:31(1年以上前)

>∀⊥I∧OI⊥さん
>FaceTimeの技術情報が公開されていないため、Apple純正のアプリでしかフロントカメラは使えません。

またデマですか。知らない事をわざわざ知っているように書き込まないで下さい。

書込番号:11704197

ナイスクチコミ!5


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 12:30(1年以上前)

ほんとに、見てきたような・・を言う、を地で行ってます。

書込番号:11705475

ナイスクチコミ!0


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/01 12:42(1年以上前)

カメラ系のアプリはテストでしか作ったこと無いので詳しくないですが、
フロントカメラを純正アプリ以外で使えないなんて事はなかったかと。

書込番号:11705512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング