『DOCKコネクタ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCKコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

DOCKコネクタ

2010/08/06 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

先日DOCKコネクタ内に大きなごみ(ほこり)が入っているのを見つけました。

自分のポケット内が汚かったからだと思うのですが・・・
思えばケースでカバーしてもこの部分は保護されないのですよね。

みなさんはそのままにされていますか?カバーなどいい製品があれば教えていただきたいです!

書込番号:11726413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/06 12:12(1年以上前)

「iPhone dockコネクタカバー」で検索されるといろいろ出てきますよ

書込番号:11726464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/06 12:13(1年以上前)

SGPの皮ケース使ってますが、ドックコネクターは皮で
おおわれているので大丈夫ですね。

http://www.sgp-store.jp/

いちいち開かないと充電できないのでかっこわるいなと
思っていましたが、そういうメリットもあるんですね。

書込番号:11726467

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 13:12(1年以上前)

皮は→革です。
こちらもごみは全く入りません。
革ケースの思わぬ利点です。
みんなに勧めているのですが、反論が多くて嫌になります。
本体保護とごみ防止に。

書込番号:11726650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/06 13:22(1年以上前)

>反論が多くて嫌になります

いやいやある部分皆さん理解していますよ(好みの問題もあるけど)

★LSさんが必要以上に書きすぎるからですよぉ〜^^;;

書込番号:11726675

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 13:25(1年以上前)

私のiPhone4は届いてすぐカメラの初期不良で入院となり、別人になって(笑)本日戻ってきました。
LS0328さんのお勧めってデンノーのiPhone4 Leatherですよね。
私もアマゾンで注文したのですが在庫切れで、ようやく8月下旬に発送の連絡が来ました。
思いもよりませんでしたが、確かにこれはDOCKコネクタもカバーでき、埃よけになりそうです。
充電時はフリップを裏っ返しにしてしまうので、個人的にはあまり問題と思いません。
(埃が入って故障した時に手元を離れる間の不便に比べると・・・)

書込番号:11726684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/07 11:33(1年以上前)

>反論が多くて嫌になります。
革ケースに対する反論じゃなくて、空気も読まずにやたら革を勧めるから弄られるんだよ。
ID変えても書き込む内容が変わんなきゃ同じ事の繰り返し。またID変えるかい!?

書込番号:11730377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング