『株価のコメント?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『株価のコメント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

株価のコメント?

2010/08/07 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

株価チャートを見るとき、下に出ているニュースは日本語にならないのでしょうか?

書込番号:11729260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/07 03:48(1年以上前)

急騰したとマスコミが騒いでいる日本通信の株価チャート1ヶ月

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9424.J&d=1m

急落したというソフトバンクの株価 1ヶ月版

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9984.T&ct=z&t=1m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

iPhone, iPadで売上が急上昇のはずのソフトバンクの動きも理解しがたい
チャートだが、日本通信も急騰とはとても言えないと思う。

もしかすると、ソフトバンクは売上上昇が利益と結びついているわけ
じゃないのかもしれない。新聞記者、投資家にもiPhoneユーザーは
少なからずいるものと思われ、日本通信の発表は、あまり魅力的で
はないと思われているのかもしれない。

株価は真実を告げているね。





書込番号:11729438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/08/08 19:12(1年以上前)

個別の株価のことを聞いているんではないんですよ。
システム的に、株価の詳細のところにある関連コメントが日本語表記にならないのかということと、東京マーケットの国内株式を登録しているときには詳細が出ないのですが、何かに関連付ける事で国内のニュースが出るようになるのかということなんです?
無理っぽいですか?
英語では、YAHOOニュースとかロイターのニュースが出ているんですが?

書込番号:11735876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/08 20:43(1年以上前)

"下に出ている” って、そういう意味だったんですね。

あまり気にしたことがなかったですが、どうしても日本語ニュースみたければ、左端の
Yahooに行くしかないでしょうね。選択した会社の株価を自動で選んで表示してくれる
とありがたいですが、そこまでは賢くないようです。

株価をiPhoneで見ている人はかなり多いみたいなので、アプリが出ているんじゃない
でしょうか。前に、証券会社が大口ユーザー向けに、そのようなソフトを配布している
という噂を聞いたことがあります。





書込番号:11736160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング