『アンテナ1本』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ1本』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アンテナ1本

2010/08/07 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:103件

私の自宅では、3Gの電波が、アンテナ1本状態です。
(友人の携帯で確認してます。)
自宅の前の道路では、アンテナ4本たってます。
自宅が、入り込んでいる為と思われます。
アンテナ1本の状態で、iPhoneで、通話出来ますか?

書込番号:11732027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/07 20:33(1年以上前)

人に聞くよりご自身で試してみるのが一番だと思いますが・・・

書込番号:11732040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/07 21:23(1年以上前)

>(友人の携帯で確認してます。)

なぜ、アンテナ表示が1本というのを確認した際に通話テストをしなかったのですか?
掲示板で質問をするより友人に頼んでテストした方が良くないですか?

高周波の電波は建物の構造材により減衰率が異なりますので屋外では電波が4本でも室内だと1本になることはままあることです

ソフトバンクの「ホームアンテナFT」を設置してもらえば改善しますよ
http://mb.softbank.jp/mb/special/network/home_antenna_ft/


書込番号:11732208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/08 10:35(1年以上前)

なんか、あのアンテナ線の数がいまいち信用できないような・・・

気分の問題で、測定したわけじゃないのですが・・・

4本たっているのに、やたら遅かったりします。もちろん、
近所で他にも3G回線を近所で使っている人がいるためかも
しれませんが・・・

使っている場所が、ドコモもつながりにくいところなので
仕方ないとは思っています。都内の建物の中(1階)なん
ですが・・・



書込番号:11734294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/08 10:53(1年以上前)

アンテナの数と実際に通話が可能かどうかはやってみなければわかりません。
ここで無意味な回答をもらうより、自分で試すしかないでしょう。

自宅でもしつながらなくても、通話だけなら固定電話、ネット等なら無線LAN接続で解決できますね。

書込番号:11734351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2010/08/12 13:27(1年以上前)

皆さん、たくさんの意見有難うございました。
皆さんの情報を元に検討させてもらいます。

書込番号:11752329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング