『Good Reader for iPhoneのモニター出力について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Good Reader for iPhoneのモニター出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Good Reader for iPhoneのモニター出力について

2010/08/09 05:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 akito1219さん
クチコミ投稿数:6件

Good Reader for iphone 2.8.2について詳しい方教えて下さい。

Good Readerで動画を再生し、それをテレビモニターへ出力したいのですが
どうすればできますか?設定方法がわかりません。

元から入っている動画アプリではモニター出力できました。
でもGood Readerではどうしてもできませんでした。

そもそも、Good Readerではモニター出力機能がないのでしょうか?

ご存知な方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:11737798

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/08/09 08:33(1年以上前)

GoodReaderでは動画出力出来ませんね。

書込番号:11738027

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/09 09:03(1年以上前)

Apple iPad Dock Connector - VGAアダプタを、使用いしているのだと思いますが、
製品説明に、

注記: 下記のApple製アプリケーションをVGAディスプレイに表示できます。:
ビデオ
写真 (スライドショーの再生)
YouTube
Keynote
Safari (一部のビデオコンテンツ)
と記載されています。

書込番号:11738082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akito1219さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 22:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

使っているのはRCA端子で、純正ではありません。
付属のビデオアプリで再生するとRCA端子でテレビに映ってます。

機械関係はあまり詳しくないのでわかりませんが、
やはり、RCA端子でも映らないのは変わらないのでしょうか??

書込番号:11740775

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/08/10 07:27(1年以上前)

私はサードパーティのAV Dockを使っていますが、やはり同様です。
iOSの制限では?

書込番号:11742066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング