『到着→即交換。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『到着→即交換。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

到着→即交換。

2010/08/10 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Scope-Dogさん
クチコミ投稿数:1件

7/14にオンラインショップで予約し、8/6に到着しました。
うれしげに設定作業をしていたところ、コネクタサイドのビスがきちんとしまっていないことに気づきました。
ソフトバンクのサポートに電話したところ、アップルのサポートに連絡してほしい旨支持を受け、引き取り&交換となりました。
ねじまわしがあれば、自分でも締めたのですが、星型なので。
サポートのお兄さんの対応は丁寧だったものの、つながるまでにそれぞれ30分〜1時間もかかるのには閉口。
愚痴をこぼしてみた次第です。(ねじごときで)
現在、3Gの代替機を借りてます。
いつになったら帰ってくるのかな?
アップルコンピュータめー。

書込番号:11744376

ナイスクチコミ!8


返信する
EF8179さん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/10 20:22(1年以上前)

何が言いたいのでしょうか?

書込番号:11744430

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2010/08/10 21:35(1年以上前)

>何が言いたいのでしょうか?

愚痴でしょ?
当人も書いてある通り。

待ちに待ったiPhoneに不具合があったら愚痴を言いたくもなるさ。
そんな噛みつかなくてもよいかと。
個人のブログに書けとか言われそうですが(笑)

早く帰ってくるといいですね〜。

書込番号:11744824

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/11 19:41(1年以上前)

初期不良→Appleのサポートに連絡→ソフトバンクで代替機貸し出し、の流れがスムーズに運んでるようですね。
色々と躓いてる書き込みも見られたので、事例として参考になります。

書込番号:11748845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング