『ゲットしました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲットしました

2010/08/12 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

8月1日予約で明日受け取りと連絡がありました(^O^)
1カ月以上かかると言われていたのが2週間もかからなかったので嬉しくって報告しちゃいました(^_^)v

書込番号:11752585

ナイスクチコミ!3


返信する
ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 15:01(1年以上前)

これからでしょ。I'll get it tomorrow. This is correct.

書込番号:11752629

ナイスクチコミ!0


Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/12 15:44(1年以上前)

いいですね、iPhone4!!!
自分もかなり欲しいです!!!
手元に来ましたらまた詳しく感想等を教えてくださいね(^^)/

書込番号:11752776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/12 16:55(1年以上前)

どこの店ですか?予約したいです。

書込番号:11753035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/12 17:12(1年以上前)

早いですね〜
私は7/31ビックカメラで予約ですが、まだ連絡なしです。
もう少しかなって思いながら待ちます。

手元に届いた後のiPhone4ライフ楽しみですね♪

書込番号:11753112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/12 17:13(1年以上前)

Flower-four さん>
別スレで既に8/7に予約されてるとの事ですが、
そちらで入荷まで待たれたらよいのでは?
予約の店でも2週間くらいと言われてるのですよね。

書込番号:11753117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/12 17:55(1年以上前)

良かったですね。

僕は8月8日に川崎の新城のSBSで16GB予約しました

普通に1,2ヶ月かかるってサクっと言われたんでうらやましいです

書込番号:11753275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/12 19:01(1年以上前)

僕が予約した店は北海道の田舎町だったので、1カ月はかかるんだろうなと思ってたのに早く来てびっくりです。みなさんのiPhoneも早くくるといいですね〜

書込番号:11753570

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/12 19:13(1年以上前)

そういえばApple Store札幌店では予約しなくても買えるって書き込みもありましたよね。

書込番号:11753618

ナイスクチコミ!0


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 19:43(1年以上前)

足寄、美唄、?

書込番号:11753750

ナイスクチコミ!0


copen952さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/12 20:22(1年以上前)

現在IPHONE 3Gを持っているのですが、あまりにも動作がおもくて、「いらいら」していて
つい7月30日にソフトオンラインショップにて、「注文」を押してしまいました。
そんなこんなんで、メールが来て本登録もすまし、いよいよ明日届きます。
この「イライラ」がなくなると思うと楽しみです。
3週間ぐらいと聞いていたので、予定より早く届くのでとても楽しみです。
でもここを見ているとほんとお店によってまちまちなんだな〜と思いました。
まだ到着しない方に早く届くことを祈ってます

書込番号:11753903

ナイスクチコミ!0


nak_2010さん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/12 20:50(1年以上前)

7月の話ですが。。。

APストア銀座と淀秋葉を同時に申込みをしたら
双方ともピッタリ3週間、タッチの差で淀秋葉が
先に到着連絡来ました。

2chなどを見ると
リャン面待ちは必須のようですね。

使用して1ヶ月、私はBluetooth付けて
itunesで通勤中に音楽を聴きながら快適に使用しております。

みなさんに速く最高マシンが届きますように・・・。

書込番号:11754031

ナイスクチコミ!3


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/12 21:08(1年以上前)

マージャンやっているんじゃないですから。

書込番号:11754125

ナイスクチコミ!4


skyxy197さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/12 21:37(1年以上前)

私も同じく8月3日に32Gモデルを予約して、本日入荷の連絡がありました。店は秋葉原の『ドスパラ』というお店で他社からのMNPなら10000円キャッシュバックしてくれるそうです。

銀座のアップルストアでも同様の予約を7月27日にしていましたが、こちらは何の音沙汰もなし、本日キャンセル予定です。

書込番号:11754277

ナイスクチコミ!0


tabiwoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/12 23:42(1年以上前)

copen952さん
>現在IPHONE 3Gを持っているのですが、あまりにも動作がおもくて、「いらいら」していて
私もおなじ境遇でした。9月で2年になるのですが、最近特にホームボタンの反応が悪く…
>7月30日にソフトオンラインショップにて、「注文」を押してしまいました。
私は7月24日に同じくオンラインショップにて注文。本日発送したとのこと。
オンラインショップへの入荷数などにもよるのでしょうが、予約に一週間の開きがあっても出荷は同日、なんてこともあるのですね。
いずれにしても、もうすぐ3Gのイライラからも開放されると思うと到着が待ち遠しいですね。

書込番号:11754969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 09:13(1年以上前)

私ももうすぐゲットです。
7月28日にソフトバンクオンラインショップで予約しました。
8月11日に本申し込みご依頼のご連絡が来ました。
今日8月13日に到着の予定です。
この間、
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/mail_schedule.html
でアップルからソフトバンクオンラインショップへの入荷状況が確認できたのでチェックしたところ
-----------------------------
【更新:2010年8月3日】
本日2010年8月3日から2010年8月4日にかけて、ご予約順に順次配信いたします。
-----------------------------
【更新:2010年8月6日】
今回入荷分の本申し込みメールを本日2010年8月6日にご予約順に順次配信いたしました。
-----------------------------
【更新:2010年8月10日】
今回入荷分の本申し込みメールを本日2010年8月10日より2010年8月12日にかけて、ご予約順に順次配信いたします。
-----------------------------
ということでした。
また、配達情報を見ると、広島から神戸(私の住所)へ送られてくるようです。
入荷量などはわかりませんが、結構細かくあっちこっちへ配送しているようで好感が持てましたです。

書込番号:11756071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 18:57(1年以上前)

私は7月29日に埼玉のSBSで予約して8月13(今日ってか今さっき)入荷連絡来て「明日来てください」って連絡来ました!今からワクワクしてます。

書込番号:11757918

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/13 20:21(1年以上前)

私も皆さんの書き込みと物欲に駆られ、32Gを予約してきちゃいました。
眠らせてあるauからの乗り換えです。
のりかえ割り基本使用料5ヶ月無料+さらに5ヶ月無料、それと10,000円のキャッシュバックですね。
さらにこちらのキャンペーンでiPhone専用バッテリーとネットマイルポイント5,000ポイントです。
https://bb-portal.jp/mile/ts/index.php

最近は入荷する量、回数も増えてきたみたいですが、予約で30台分ほど埋まっているので、早くて二週間、普通で1ヶ月は待ってくださいとのことでした。

今から楽しみです。

書込番号:11758202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング