『YouTube動画をダウンロードしたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube動画をダウンロードしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube動画をダウンロードしたい。

2010/08/13 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

PCで変換して、iTune経由でiPhoneに取り込むことは可能ですが、iPhone単体で、YouTube動画をダウンロードできるアプリってありますか?
ググったら、「my
Videos」「iWoopie」がヒットするのですが、今現在ありませんよね?

書込番号:11755692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/08/13 09:53(1年以上前)

こちらはいかがでしょうか?
http://www.nantan.net/blog/?p=4937

書込番号:11756219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 13:27(1年以上前)

「power downloader」があります。
使い勝手は今イチですが、無料なのでおとしてみては?

書込番号:11756944

ナイスクチコミ!0


ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 14:24(1年以上前)

確か、YouTubeのURLのYouTubeの後にfireをつけて移動すると動画形式を選んでダウンロード保存できると思います、私はまだiphonを持ってませんが(16日に取りに行きます)PCではダウンロードして携帯にコピーして楽しんでます
説明下手ですが…

書込番号:11757109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 14:35(1年以上前)

ネギドさん、こんにちは。

その方法、ぜひ試してみたいです。
お手数ですが、URLの例を投稿して頂けないでしょうか?

書込番号:11757154

ナイスクチコミ!1


ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 16:22(1年以上前)

今、旅行先でPCを見ながら説明できませんが、まず普通にYouTubeの動画を見てる時、URLが表示されてる所 http://www.YouTube.××××××××××



http://www.YouTubefire.××××

という風にYouTubeの後に fire を付けて移動したら好きな動画形式に変換してダウンロード保存出来るサイトに行けるはずです。

書込番号:11757481

ナイスクチコミ!0


00-xyzさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/13 17:20(1年以上前)

これは230円ですが良いですよ。
http://itunes.apple.com/jp/app/downloads-browse-download/id343307433?mt=8

書込番号:11757644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/13 18:18(1年以上前)

ネギドさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:11757791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング