『動画管理について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動画管理について

2010/08/13 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 KIRARMさん
クチコミ投稿数:6件

皆さん動画の管理はどのようにされていますか?
例えば、Youtubeからiphoneにダウンロードした動画や
自分で撮った動画などです。
参考にさせていただきたいのでご教授よろしくお願いします。

書込番号:11757032

ナイスクチコミ!0


返信する
ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/13 14:43(1年以上前)

飽きるので保存はしてません。

書込番号:11757178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/13 15:29(1年以上前)

Youtubeから落としたものでしたらiTunesですね。

書込番号:11757330

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIRARMさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 16:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ゴアイラスさん

downlordsというアプリで保存した動画もitunesに保存できるんでしょうか?

書込番号:11757417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/13 16:10(1年以上前)

Settings→File Sharing : ON→URLが表示される→パソコンのブラウザまたはFTPクライアントでアクセス
→該当ファイルをパソコンにダウンロードしたら、あとはご自由に。

書込番号:11757444

ナイスクチコミ!2


スレ主 KIRARMさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 16:38(1年以上前)

品格コムさん
返信ありがとうございます。
無料版でもできるんでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:11757525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/13 16:46(1年以上前)

AppStoreのLITE版の説明を見たけど、File Sharingの記載があったから大丈夫では?
自分は有料版使用中。
ていうか、すでに持ってるなら自分でやってみて!

書込番号:11757543

ナイスクチコミ!1


スレ主 KIRARMさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 17:07(1年以上前)

品格コムさんのお陰で無事完了しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11757598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/13 21:22(1年以上前)

Downloadというソフトは私も使ってみました。

有料アプリのトップに出ています。

私が想像したのと違っていたのは、iTunesと関連のないファイルができて
しまうことです。Fileを開いてダブルクリックすれば見れますが、たとえば
繰り返しなんかができません。ネットで転送はできますが、結局、パソコン
で管理することになりそうです。消失にそなえて、大事な動画を少数蓄えて
おくというような使い方がいいように思います。

なお、転送は無線LANでやったほうがいいと思います。3Gだとかなりきつい。
もちろん、ファイルの大きさによるわけですが・・・



書込番号:11758509

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIRARMさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 23:28(1年以上前)

すんくさん
返信ありがとうございます。
自分は無料版でダウンロードして、
iTunesに転送できるようになりました。
有料版も一度試してみます。

書込番号:11759120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング