『iphone4 入荷連絡あり』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4 入荷連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

標準

iphone4 入荷連絡あり

2010/08/13 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 fukkinさん
クチコミ投稿数:4件

8月8日(日)夕方にAKIBAの量販店にて予約しましたが、8月14日(土)朝に入荷するとの連絡が入りました。1週間経たずに入手できるので助かりました。

書込番号:11758043

ナイスクチコミ!2


返信する
ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 19:49(1年以上前)

ついでに川崎ヨドバシで待ってる方に、7/24予約(32GB) 8/12入荷連絡 予約時番号-157X

書込番号:11758079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/08/13 19:57(1年以上前)

ついでにソフトバンク枚方宮之阪で7/17予約しましたが未だに連絡なし

書込番号:11758106

ナイスクチコミ!2


sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

2010/08/13 20:15(1年以上前)

私にも本日入荷連絡がありました。
ビック新宿西口店で7月30日に32GBを予約しました。
入荷まで1〜2カ月と言われたので予想外の早さに驚いています。

書込番号:11758176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 20:18(1年以上前)

私も7月29日に埼玉のSBSで予約して今日入荷連絡来て「明日来てください」って連絡来ました!今からワクワクしてます。

書込番号:11758185

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/13 20:49(1年以上前)

大宮でしょ。

書込番号:11758353

ナイスクチコミ!1


TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/13 21:21(1年以上前)

わたしゃ、ヨドバシ梅田8/1で未だ連絡無し。

書込番号:11758497

ナイスクチコミ!1


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/13 21:24(1年以上前)

私はApple Store福岡天神店で昨日予約、本日16GB入手いたしました!

在庫を持ってるそうなんですが1日の販売台数を制限してるらしく、
予約は翌日分までしか受け付けないそうです。32GBと16GBの比率は不明ですが・・・

電話でも予約は受け付けてるそうですが、多分無理です。
実際に私も開店直後に一度電話しましたが、繋がっても出てくれませんでした><
昼過ぎに電話するとすでに翌日分の予約は埋まってましたので、
直接店舗の方に開店前に行って予約する方が確実です。

書込番号:11758523

ナイスクチコミ!2


cowbellさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/14 10:00(1年以上前)

若干、入手状況の情報の需要もあるようですので・・・、私も提供します。

7/24(SAT)に、32GBのをSBOSにて購入申し込み。8/10(TUE)、本申し込み。
8/12(THU)、現物受け取り。

3週間はかかりませんでしたね。

書込番号:11760361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 10:05(1年以上前)

機種不明

ついでに北九州のソフトバンクで7/26予約しましたが、その日6番目で11人待ち;8/12に入手しました・・朝一予約してりゃ1週間は早かったようで・・
白待ち転向組みはバチかぶりましたが、入手すりゃ許せそう!?

書込番号:11760379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/14 14:03(1年以上前)

白のバンパー。アリスティーナさん、持っておられるのですね。羨ましい。

書込番号:11761206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 19:50(1年以上前)

Re:(Re>)を消すのが好きな人さん
私もRe:消しますwふつーに

売りますよマジで;
白バンパーはやはり白のiPhoneがあってこそかと・・
黒に白では・・ちょっとセンスが・・
この状況では持ってても仕方ありません
白が発売されたらバンパーもカラフルに売るでしょうしね

書込番号:11762361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/14 20:37(1年以上前)

聞くところによるとオレンジがいいみたいですね。
白も人気があるようですが、バンパーも意外に分厚いから、ダサくみえてしまうのでしょうかね。
わたしはどの色も持っておらず、ダサくその場しのぎのケースなので、喉から手が出るほどバンパーを欲している状態...

書込番号:11762558

ナイスクチコミ!0


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/14 21:14(1年以上前)

純正黒バンパー送ってきたので、棄てちゃおうと思ったけど、オークションで売っちゃいました。

あんな物買う人がいるんですね。

書込番号:11762705

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/15 00:15(1年以上前)

ローカルですが、兵庫県の神戸市や明石市近辺では、ソフトバンクショップでは、
まだまだ入荷時期が未定とか1〜2カ月という返事の店舗が多いですが、家電量販
店やスーパーとかの携帯売場では、かなり落ち着いています。
ヤマダ電機テックランド西神戸では、予約をすると(安全を見て?)20日以内と
の返事ですが、実際には1〜2週間もあれば入るようです。
私は、マイカル明石店の中の携帯ショップにて、8/12に32Gを予約しましたが、
8/14にはもう手に入りました。実質2日もかかってないです。1万円の商品券サービス
もありましたし、かなりお得でした。

書込番号:11763749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 10:26(1年以上前)

obaoさん、ローカル情報ありがとうございます。
加古川近辺のソフトバンクも入荷未定のところが多そうです。
やはり、ソフトバンクショップより家電量販店や携帯ショップの方が早そうですね。マイカル明石かヤマダ電機テックランド加古川店に行ってみます。

書込番号:11765088

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/15 10:49(1年以上前)

うしろ髪さん

ヤマダ電機加古川とかも、同じでたぶん同じような返事だと思います。HATのヤマダ
でかなり初期に予約した知人も2週間はかかってませんでした。
後は、渋滞ゾーンになってしまいますが、加古川サティーにある携帯ショップが、
マイカル明石とかと同じ、トークオンというお店ですので、同じような傾向かもし
れません。
毎回、入荷するたびにそれまでの予約分入ってきていると聞いていたのですが、
入るタイミングと予約のタイミングがすごく良かったのだと思います。

早く、手に入ると良いですね!

書込番号:11765189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/08/15 14:13(1年以上前)

私はヤマダ電機の高槻店で8/11に32GBを予約して昨日、入荷の連絡ありました。1ヶ月はかかるって言ってたのに驚きです。

書込番号:11765916

ナイスクチコミ!0


TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/15 15:08(1年以上前)

ヨドバシ梅田8/1申込み、のその後ですが、
何と昨日夕方、入荷電話あり、翌日か?!と思えば、8/21(土)以降に来店せよとのこと。一週間先ですが、最近はこんな連絡でしょうか?まあ楽しき、嬉しきことは先の方が良いか・・・

書込番号:11766074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/08/15 19:50(1年以上前)

TSUNOSATOさん
私もヨドバシ梅田で予約しました。
8月10日予約で3300番台前半でした。

8月1日予約で、何番ぐらいでしたか?

8月21日以降で って、そんな連絡もあるんですね?

書込番号:11767031

ナイスクチコミ!0


TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/16 20:38(1年以上前)

大陸を翼で美しく舞う ・・さんへ、
梅田ヨドバシで2888です。8/1夕方予約しました。ご参考まで。

書込番号:11771272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/08/16 21:54(1年以上前)

TSUNOSATOさん、ありがとうございます。
私は、あと2週間後ぐらいですね。
気長に待ってます。

書込番号:11771655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング