『本家サイト(DecalGirl.com)にてSolid State Whiteを購入方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本家サイト(DecalGirl.com)にてSolid State Whiteを購入方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

英語のサイトだが、購入手続きの住所は日本語でオーダーシステム反映されますか????

書込番号:11773902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 13:19(1年以上前)

いきなりの意味不明の質問に答えようがありません。

書込番号:11774048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/17 13:20(1年以上前)

注文してみたらいいんじゃないかな?
若しくは直接質問。

書込番号:11774054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/17 13:23(1年以上前)

Flower-fourさん

結局、英語は苦手だけど、買いたいってことですか???

「Solid State White」で http://www.google.co.jp/ ぐぐれば、、、
こんなとこも出てきましたが、、、

http://www.amazon.co.jp/Apple-iPhone-4用スキンシール【Solid-State-White】/dp/B003URUH2G

書込番号:11774065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/17 14:02(1年以上前)

>購入手続きの住所は日本語でオーダーシステム反映されますか

日本語で東京都港区と入れても駄目でしょう

サイト見たけど特に難しいとは感じませんよ 発送方法と国を選択しチェックアウト釦押せば普通にオーダー記載出来る様になるので英語でTokyoとか記載するだけと思います

自分の住所の英語が分からないなら翻訳サイトで日本語入れるとローマ字出るし
注文前に在庫有るか聞いても良いかもね 在庫無い場合外人はこれはどお?なんて英語で聞いてくる場合もあるし

書込番号:11774188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/17 14:55(1年以上前)

日本で売ってるところ探して買った方が手っ取り早いんじゃない?
http://item.rakuten.co.jp/kcollection1/c/0000000219/
http://item.rakuten.co.jp/kcollection1/aip4-ss-wht/

書込番号:11774325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/17 15:03(1年以上前)

海外サイトでのショッピングに自信がないのだったら国内で買ったら?

Apple iPhone 4用スキンシール【Solid State White】だったらYahoo!ショッピングでも売ってるとこあるようですよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kcollection1/aip4-ss-wht.html

販売店は兵庫県にあるようですので在庫の問い合わせや質問も日本語でしかも電話でもできますよ

海外サイトで注文をした際の送料はUPS Next Day Saverで$17.50 日本円で約1540円程度($1=88円換算)になります

書込番号:11774345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 19:35(1年以上前)

本家サイトで購入した者です。
住所等は英語で表記しないとダメです。

手順としては、
1.商品をカートに入れ、カートボタンをクリック。
2.カート内右上の「Shipping Options」の「Your Destination Country:」をJapanにする。
3.日本向けの送料が一覧表示されるので、どれか一つ選んで「DECALGIRL CHECKOUT」ボタンをクリック。(amazon.comは日本からは使用不能)
4.送り先の必要事項を英語で入力する。
 First&Last Name=名 姓
 Company=会社名ですが、入力不要でしょう。
 Address=住所(県と市以外を入力。日本式の順番で大丈夫。)
 Suite or Apt.#=アパートにお住まいの際は、アパート名と部屋番号を入力
 City=市 県
 State/Province=「-N/A-」のままで。
 Zip/Postal Code=郵便番号(日本のものをそのまま入力)
 Country=Japanを選択
 Contact Phone=電話番号。日本でのものをそのままで大丈夫。
 Your Email Address=メールアドレスを入力
 Confirm Email=上記アドレスを入力
5.配送方法(Shipping Method)を選択し、「Nest Step - PAYMENT」をクリック。
6.支払方法(Payment Method)を選択し、「Nest Step - REVIEW」をクリック。
クレジットカードを選択します。私はDecalgirlにカードナンバーを教えたく無かったので、PayPalを利用しました。PayPalの詳細はググって下さい。
7.入力方法等確認し、終了。

以上が、注文の流れです。

無理そうならば、日本のアマゾンで購入される事をお勧めします。

書込番号:11775263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/17 20:10(1年以上前)

Flower-fourさんへ

今回の質問スレが先の質問スレの延長の内容だったので苦言です

貴女が先に立ち上げた質問スレ「スキンシール iPhone 4 Solid State Whitについて」
[11768688]にババマサさんが
>私は、本家サイト(DecalGirl.com)にてSolid State Whiteを購入しました。

折角、返事をくれているのに新たに同じような質問のスレを立ち上げる必要はあったんですか?
DecalGirl.comでSolid State Whiteを購入した方に聞きたかったら質問スレに返事をくれたババマサさんにお尋ねしたら無駄に質問スレを立てる必要はなかったことではないですか?


それに「ソフトバンク日暮里店」[11768684]というスレもあなたが質問で立ち上げたスレの「今、iPhone買うべきか???」[11752463]に結果報告として書き込めばよかったんじゃないですか?











書込番号:11775396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2010/08/18 00:50(1年以上前)

さぬきのやいち さん へ
申し上げないけど、そもそも口コミはこいうことです。
商品買うべきの調査、実際買った情報を共有したり、欲しいもの価格、売り場を訪ねるサイトではない???
それから、何だか「スレ」は多いすぎ、いちいちうるさいと思います。

書込番号:11776959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/08/18 00:53(1年以上前)

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11776971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 01:09(1年以上前)

つまりこのスレ主には有意義な返信をしても無意味って事なんですね。
そんな人に誰が教えてあげようなんて思うんでしょう?
さぬきのやいちさんの苦言を飲み込めないんじゃ
この先も直る見込みは無いだろうなぁ(´Д`) =3

同じ質問を繰り返したり連投する方が「うるさい」ですよ。

書込番号:11777034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/18 14:19(1年以上前)

>申し上げないけど
>そもそも、口コミはこいうことです
>商品買うべきの調査
>欲しいもの価格
>売り場を訪ねるサイトではない???
>何だか「スレ」は多いすぎ

日本に国籍のある日本人か? あまりにも日本語がおかしすぎる
翻訳パッドで翻訳をしたような日本語だな

あまり怒らせて「F4」の赤札でも貼られたら嫌だから退散しますが・・・

書込番号:11778665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング