『SMS単独送信できるのに一斉送信は不能』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS単独送信できるのに一斉送信は不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SMS単独送信できるのに一斉送信は不能

2010/08/17 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:179件

みなさん、こんにちは。
 SMSは1件ずつ送信できたのに、それらの電話番号で一斉送信しようとしたら何度送っても送信失敗です。
 (メールアドレスではなく、同じソフトバンクの携帯番号で送信)
 モバイルデータ通信オフと関係するのでしょうか。
 (一斉送信の場合はSMSではなくMMSだったりするとか)
 すでにパケット下限を超えていて、モバイルデータ通信をONにする勇気がなくて。。。
 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11774127

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 13:48(1年以上前)

いっそのこと、上限まで使っちゃえば、気持ちがすっきりしますよ。
そのほうが精神衛生上いいかと、そもそも下限に抑えるのは無理です。
無理なように設定がしてあるのですから。
それより、目一杯有効に使ったほうがどれほど得かわかりません。

書込番号:11774149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/08/17 13:50(1年以上前)

複数同時送信はSMSは対応してないはず。たぶんMMSだと理解して送信しようとしてるが3GOFFになってるからエラーなのでは。

書込番号:11774152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/08/17 15:12(1年以上前)

一斉送信はWi-Fi環境下でGmail使ったら?

書込番号:11774383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2010/08/17 15:15(1年以上前)

林檎屋さんのファンさんへ
 ご返信ありがとうございます。
 まさにその通りですね。ほんまにiphoneはパケ放じゃないと面白さ半減ですね。男として情けない話ですが、家庭内の事情がありまして。。。 とりあえず何ヶ月間3Gオフにして我慢しといて、その後もう一度「上司」に交渉する予定です;;今やAUの解約金が痛いところで、許可がでるわけがない。。。いろいろ主婦用のアプリをダウンロードしてアピールしても「興味がない」と一言です;;
 
うみのねこさんさんへ
 ご返信ありがとうございます。
 そうですか〜やっぱりそうでしょうね。
 まえの携帯メールは3年間 800通 しかやりとりしてなかったから、とりあえずこれでも支障がないか〜
 
 とにかくパケ放に早く切り替えられるように。。。
 みなさんありがとうございました。
 
 
 

書込番号:11774396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2010/08/17 15:17(1年以上前)

Stein;Clearさんへ

 ご返信ありがとうございます。
 そうですね、Gmail→i.softbankに転送する方法でメールを利用します。
 

書込番号:11774401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング