『入手!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

入手!

2010/08/23 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

みなさまはじめまして。
15日オンラインにて注文し本日とどきました。
入手までの時間が短くなってきていますね。
いやしかし、箱が小さくてマニュアルもなくって正直驚きました。
が、これがアップルのスタイルなんでしょうね、
時間をかけて開拓していきます

ところで、わたくしauからのMNPなんですが過去の書き込みを
見ていて、どうやらメアドの一斉送信がiphone4からはできないみたいですね
ショップに持っていってもauだと対応してもらえるかも微妙らしいし
同じ境遇の皆様はそのあたりはどうされましたでしょうか
良し悪し含めアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:11799890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/23 07:38(1年以上前)

パソコンから一斉送するか、ちまちま打つ。
どのみち相手が受信拒否してれば同じ事では?

私はauと二台もちだが、Ezwebは一ヶ月被らせたよ。
まぁ後の祭りだけど。

書込番号:11800513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 08:43(1年以上前)

GroupMailer アプリを使うといいです。

書込番号:11800632

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/23 11:07(1年以上前)

>時間をかけて開拓していきます
Safariのブックマークにユーザガイドへのリンクが貼ってありますし、Appleのホームページのサポートでも基本的な使用法について解説されています。
ここを一通り読めば、ほぼ要領はつかめるはず。

書込番号:11800987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 21:28(1年以上前)

何Gですか?

書込番号:11807654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 09:28(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
あひるちゃんがすきさん、現在3Gですね。

書込番号:11809966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング