『加入審査について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『加入審査について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 加入審査について

2010/09/03 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

初めての質問です。
予約の審査が分割はダメで、一括ならと言う事で予約をしたのですが…加入審査ってのもあるんですよね?クレカは持っていないので一括・口座引き落としでの加入審査落ちる場合もありますか?

書込番号:11852839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/03 07:43(1年以上前)

分割で審査(お店からSBMに照会)した際に、
一括ならOKと、審査結果出たのですよね?

予約時点での審査OKですから、
よほどのことがなければ、契約時の審査もOKだと思います。

書込番号:11852999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 08:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ひと安心しました。

書込番号:11853159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/03 09:26(1年以上前)

自分も購入時の審査で本体は分割不可、一括なら可能と言われました。
毎月の支払いはゆうちょ銀行で問題なく通りました、ソフトバンクは
金融系の情報を使って審査していると以前クチコミに書かれていました。

書込番号:11853261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 09:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私も、ゆうちょ引き落としにしました。予約審査通過しただけなので不安いっぱいでしたが安心しました。

書込番号:11853284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/03 10:54(1年以上前)

自分は、分割・口座引き落としで審査に通った立場なんで、あまりレスしない方がいいのかなと思ったんですけど。
そのときにショップのスタッフが言っていた言葉が耳に残っているので、これだけはお伝えしておこうと思って。

審査の通りやすい順番はクレカ→一括→分割 みたいなんですけど、予備審査通ったからと言って安心しては行けない。
本契約までの間に支払いの滞納があったり、何か高額のものを分割で購入したりしたら、本契約のときに駄目ということもあるからそれまでは慎重にと。

予備審査が通ればほとんど大丈夫だけど、100%ではないからねと。
無事、手元にiphoneが来ることを祈っています。

書込番号:11853559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 13:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
本契約が完了するまで安心しちゃいけないんですね!もう手に入った気でいたので…。

書込番号:11854101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング