『ビデオのテレビ出力方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオのテレビ出力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオのテレビ出力方法

2010/09/03 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

iPhoneでビデオ撮影した動画をテレビで見たいのですが、どうやればいいですか?
ケーブル等の購入もOKです。

書込番号:11853439

ナイスクチコミ!0


返信する
hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 10:50(1年以上前)

「AppleコンポーネントAVケーブル」を使用すれば見られそうですね。

でも今時AVケーブルか〜、という気もします。
HDMI変換ケーブルとか出たらいいんですが、規格上の問題とかありそうですね。

書込番号:11853543

ナイスクチコミ!1


yugawaraさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/03 10:50(1年以上前)

サンワサプライ株式会社は、iPhone 3GSを充電しながら、保存された動画や音楽の再生が可能なリモコン付きドックステーション「DRA-107」の発売を開始した。価格は税込みで 15,540円

書込番号:11853544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/03 11:04(1年以上前)

AppleコンポジットAVケーブル
http://store.apple.com/jp/product/MB129LL/B?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MTg5MjMwMDk

コンポーネント入力はあまり一般的じゃないので画質では劣りますがコンポジットの方がよいのでは?
サードパーティーからも出ているようですので、探してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11853597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/03 11:29(1年以上前)

Apple純正のケーブルがあるんですね。
教えて頂きありがとうございます。

ただ、画質がおちるってどの位なんでしょうね?
使っている方がおられれば教えて欲しいです。

サードパーティーの物も探してみます。

m(_ _)m

書込番号:11853674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/03 12:54(1年以上前)

iPhoneとテレビとの接続方法は希望する再生画質によって2通りがあります

iPhoneのHD画質でも再生を希望する場合

●コンポーネントAVケーブルとD端子コンポーネント変換ケーブルを併用する※
製品名:AppleコンポーネントAVケーブル
http://store.apple.com/jp/product/MB128LL/B?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MTg5MjMwMTA#overview
製品名:富士パーツ 0.1mD端子コンポーネント変換ケーブル AD-513
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4967029065426

※最近の普及型の薄型テレビにはコンポーネント端子でのビデオ入力がほとんどないためD端子での接続となります


iPhoneのSD画質での再生で良い場合

●(コンポジット)ビデオAVケーブル
製品名:ベルキン ビデオ ケーブル F8Z361qe06
http://www.belkin.com/jp/ipod/F8Z361qe06.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0722868710661
または
製品名:AppleコンポーネントAVケーブル

書込番号:11853937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/03 13:06(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。

高画質の方で検討してみます。

書込番号:11853963

ナイスクチコミ!0


hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 16:05(1年以上前)

S端子が付いているこれも良さそうですが...

http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=2500

iPhone4に対応しているかは不明です。

書込番号:11854424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング