『iPhone4在庫探してます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4在庫探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4在庫探してます。

2010/09/03 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 nee_jさん
クチコミ投稿数:1件

iPhone4の在庫を東京23区内で探してます。一時的な帰国中なので、急ぎなのですが情報お願いします。

書込番号:11854675

ナイスクチコミ!0


返信する
Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/03 17:41(1年以上前)

現在iPhone 4は、予約しないと買えない状態になっています。
直営のApple Storeの入荷が早いようなので、東京なら銀座店に問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。

http://www.apple.com/jp/retail/storelist/
Ginza
東京都中央区銀座3-5-12
サヱグサビル本館
03-5159-8200

在庫があるかもしれませんが、購入手続き上は、1度予約する必要があるはずです。

それと、現地での滞在が長いようでしたら、そちらでiPhoneを買って、地元のキャリアと契約する方が安く付くと思います。
日本のソフトバンクで契約したiPhoneを海外に持っていっても、SIMロックがかかっているのでローミングとしてしか使えません。一応、海外パケット定額は、ありますが、それでも長期だとかなりの金額になります。

書込番号:11854725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/09/03 19:36(1年以上前)

銀座店には在庫ありますよ。

2日前に行った際に、友人が俺も4に変えようかなと店員さんに尋ねると
『はい、あります。ただ手続きが順番待ちで、おひとり約1時間いただきますので最短6日夕刻にお渡しできます。』
このように答えてくれました。

在庫はあるけど、入手は約1週間後ということになります。
そのくらい待てるなら銀座は確実かと。

その彼はもっと先になるんだろなと思っていたので、あっけらかんと『あります』と言われてびっくりしてました。
結局、順番待ち予約をして再度6日に来店することにしました。
3Gsの彼はべつに4じゃなくてもいいや、すぐ手に入るなら変えようか、くらいに思っていたのですが
アップルストアにズラっと並んだ4を見てやっぱり変える気になったようです。

書込番号:11855140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 20:07(1年以上前)

オンラインショップで8月28日に予約して本日(9月3日)発送の連絡がありました。明日には到着かな?。

早い人は1週間以内に手元に届くんじゃないですかね。

書込番号:11855302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/09/03 23:48(1年以上前)

simフリー 15万円出せば、秋葉原で、買えると思います

書込番号:11856703

ナイスクチコミ!0


yutadadさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/05 13:08(1年以上前)

今朝(9/5)、アップルストア銀座店に行ったら、
16GB、32GBともに、明日(9/6)の引き渡しで予約ができましたよ。

いよいよ、需要と供給が追いついてきた感じですね。

書込番号:11864103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング