『スライド式のBluetoothキーボードを内蔵のケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド式のBluetoothキーボードを内蔵のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

というニュースがありました。
年末に5800円で登場だそうです。

http://ipodtouchlab.com/2010/09/nuu-mini-keyboard-bluetooth-iphone4.html

これ、
・キーボードを使っているときソフトキーボードは表示されるのか(BTキーボードを使っている方どうですか?)
・リチウムバッテリーというのは本体にも給電してくれるのか
が問題ですね。

なんかでも、見た目モトローラdroidみたい・・・;;;
結局いらないような気もするけど、チョット面白いですね。

書込番号:11878839

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/08 14:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ケースと予備バッテリーが付いているキーボードだと思えばなかなか良いんじゃないでしょうか?
興味ありますね。

書込番号:11878871

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/09/08 15:15(1年以上前)

サイズからすると、BTキーボードのためのバッテリーじゃないでしょうか。
面白そうですが、重くなりそうですね。

書込番号:11878978

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/08 15:34(1年以上前)

>yjtkさん

なるほど、そうかもしれませんね。

早合点、早合点(^_^;)

書込番号:11879045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/09 05:19(1年以上前)

ぶっちゃけ、こんなん付けてまで使うくらいだったら、IS02かdynapocketでも買えばいいじゃんっていう

書込番号:11882058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/09 12:19(1年以上前)

iPhoneってアプリやアクセサリー次第で何にでも成りますね〜
元々シンプルが故の懐の深さでしょうが、お陰で出費が嵩むのが痛いところです(汗)

書込番号:11883029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング