『着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2010/09/12 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 aiさん
クチコミ投稿数:15件

着信音の作り方は、ここのクチコミで勉強さしていただき、
理解したのですが、itunesで購入した曲だけ、作ることができません。
全てAACに変換してというやり方で、作れているのですが、itunesで購入したものは、
やり方が、違うのでしょうか?
何か方法があれば、ご教授いただきたく、質問させて
頂きました!
よろしくお願い致します。

書込番号:11898411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/12 14:04(1年以上前)

日本のiTunes storeで購入した曲は着信音にはできません
なお、米国のiTunes storeで購入した曲でしたら着信音にできます

書込番号:11898507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/12 14:50(1年以上前)

残念ですがDRMの関係で、米国とは違って日本のiTunes Soreの楽曲で着信音は作れません (^^)

書込番号:11898653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/12 14:59(1年以上前)

でぢおぢさん、さぬきのやいち さん早速の返信ありがとうございます!
勉強になりました(^^)
出来なくてモヤモヤしてましたので、すっきりしました!
ありがとうございます!

書込番号:11898687

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/09/12 15:07(1年以上前)

> aiさん
他の方が書いているようにDRM関係ですね。
iTunes Storeで購入した曲もCD-RのオーディオCDにして書き込みができますので、
一度オーディオCDを作成して、読み込みし直せばDRMは解除されます…。(^^;

書込番号:11898711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aiさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/12 16:29(1年以上前)

Nisizakaさんありがとうございます!
そういう方法もあるのですね(^^)
やってみます!
ありがとうございます!

書込番号:11899027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/12 17:17(1年以上前)

TuneBiteというソフトを使うと、再生音楽をCD-Rに書き込んで再度読み込むというのをソフトがやってくれます。つまりCD-Rが不要になります。

ただし、リッピングと違って実際に音楽を実時間で再生したもの(WAVファイル)から再度エンコードするので、音楽を実際に最初から終わりまで聞くのと同等の時間がかりますが、
複数の音楽を同時に再生しつつエンコードできるので、CDを一枚丸まるプレイする時間の数分の1にはなります。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88-Tunebite-7/dp/B0032UX6DS

私はこれで、iTunesで購入した曲(AAC)はそのままバックアップしておいて、一方でDRMフリーのMP3に変換して聞いています。

書込番号:11899222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング