『同じ症状の人いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ症状の人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ症状の人いますか?

2010/09/13 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

使用して数ヶ月たちますが、不具合と思われることがありますので
教えてください。
たまにですが、アンテナマークは 3本以上出ているのに通話がつな
がらない時があります(発信音すらしない)。電波が悪い場合は、
圏外表示にならないのでしょうか?
あと、サファリで例えばヤフーなど開くと画面が途中(下側)で切れて
見れなくなったりします。再起動すると直る場合がありますが、駄目な
時は何度やっても画面が途中で切れてしまいます。フリーズする訳でも
なく、普通に表示されている画面から他のリンク先は行くのですが、
そちらでも切れてしまいます。
詳しい方・同じ症状の方いましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:11904136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2010/09/13 20:27(1年以上前)

いません。

書込番号:11904887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/13 22:24(1年以上前)

再起動もしくは復元推奨。

書込番号:11905672

ナイスクチコミ!1


sou0326さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/14 06:59(1年以上前)

同じ症状です。
電話が即留守電になるみたいで、メールで着信通知がきます。

復元でなおるんでしょうか??

書込番号:11907303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/14 09:38(1年以上前)

爆笑クラブさんの『再起動もしくは復元推奨。』に加えて。

・機内モード オフ→オン
・設定リセット
・ハードリセット

以上を復元の前にやってみてください。

書込番号:11907695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/09/14 19:20(1年以上前)

ご回答頂いた方々、ありがとうございました。

教えて頂いたやり方を試してみます。


とりあえず、機内モードのオン・オフは試しました。

が・・・、フリーズした為再起動です。

その後は、全画面見えています。

書込番号:11909598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング