『入荷情報?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷情報?

2010/10/02 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 udomasaさん
クチコミ投稿数:3件

いつも参考にしていますが、初めて質問させていただきます。

今はドコモを使っていますが、iphoneが気になりだしてとうとう今度、
iphone4との2台持ちにしたいと思っています。

そこで、今現在の入荷情報(すぐに店頭で渡してもらえるか?)
を知りたいです。
当方横浜在住、港区勤務です。

後は、ほかのスレにもあると思いますが、現在の2台持ちの問題点とかありましたら教えてください(料金体系など・・・・)。

よろしくお願いします。

書込番号:11999005

ナイスクチコミ!2


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/02 10:21(1年以上前)

>ほかのスレにもあると思いますが、

ならそのスレを見てください。
「どうせお前達はヒマなんだから、忙しい俺様の為に該当する部分だけをピックアップしてこい」って事ですね。

どういう使い方をするのかにもよるので、一概になんともいえない。
自分も2台持ちだけど、通話は無料通話があるDocomo専用。月々の料金なんて、一括か分割でも支払額は変わるし。通話しないなら基本料金+パケット定額でOK。あとは端末代金と月月割ぐらい。

書込番号:11999379

Goodアンサーナイスクチコミ!16


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/02 11:58(1年以上前)

中国では取り合いになっていますけど、ここ最近のこのスレを見れば分かるように、日本ではもう落ち着いて潤沢に入ってきているようです。
ですので、料金も入荷情報もお近くのショップで確認するのがベストだと思いますよ。

書込番号:11999737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/02 16:27(1年以上前)

少し遠いですが青梅のWAVE在庫ありました。両方

書込番号:12000658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 udomasaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/02 18:19(1年以上前)

皆様有難うございます。

直近の使用状況を聞きたくて補足の使い方まで質問してしまいました。

なるほど、もう結構店頭にあるんですね、探してみます!

書込番号:12001150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/03 00:15(1年以上前)

ヨドバシの.comに全店在庫あり表示が出ましたね。
明日買えるかな・・・。

やっぱ、お持ち帰りでしょ。

書込番号:12002947

ナイスクチコミ!2


スレ主 udomasaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 07:45(1年以上前)

ヨドバシですか!

情報有難うございます!

今日、出張から帰るので帰りに寄ってみようかな?

書込番号:12003870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/03 12:12(1年以上前)

ヨドバシに在庫はありましたが、予約済み分の契約予定優先で、
空き時間が合わず、結局予約だけして、明日契約になってしまいました。


「お持ち帰り作戦」は、前途多難だわん。

書込番号:12004916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング