『T−01Aから電話帳を移行』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T−01Aから電話帳を移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

T−01Aから電話帳を移行

2010/10/05 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

本日t-01aからihhone4に変えたんですがソフトバンクで電話帳が移行できないと言われ渋々還ってきたんですが、T−01の電話番号コピーツールにてデーターをマイクロSDに移して明日ショップエ行こうと思うんですが出来るんですか?
グーグルで調べるとアウトロックにて同期してと書いてあるんですが中々難しいです
もし簡単に出来る方法があれば教えていただけますか。

書込番号:12016288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/10/05 21:40(1年以上前)

SDにアドレス帳コピー→SDをPCにコピーしたアドレス帳ファイルを移す→
Outlookにインポート→iTunesでiPhoneとアドレス帳を同期
なんら難しい事はないですよ?

アドレス帳ファイルは、vCardファイル(拡張子.vcf)です

書込番号:12016430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/05 22:07(1年以上前)

seabird217さん 早々のご回答有難うございます
只今sdカード内のPIMファイルを右クリックウインドウズのアドレス帳にクリック
プロパティのアドレス帳に追加しております全て終わってから又書き込みいたします。
有難うございます

書込番号:12016593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/05 23:25(1年以上前)

seabird217さんに教えていただいた
windowsアドレス帳に入ったんですが全て選択してからOutlookにインポートがファイル名のランは何お 入れればいいのですか?
多分初歩的なご質問であきれているとわ思いますがご協力お願いします>

書込番号:12017064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/06 08:17(1年以上前)

日本人ですか?

書込番号:12018181

ナイスクチコミ!3


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/10/06 11:27(1年以上前)

何故、Windowsのアドレス帳に読み込んだのですか?

すでにそちらに読み込んだのなら、別にWindowsのアドレス帳と同期すればいいのでわ?
その代わり、今後はwindowsのアドレス帳でアドレスを管理することになりますが。

書込番号:12018633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/06 20:52(1年以上前)

皆さん有難うございました
わけの解らない質問して済みません、windowsメールから変換して一軒ずつoutlookにインポートして何とか使えるようになりました。

有難う御座いました。

書込番号:12020481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング