『人柱になってみました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人柱になってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

人柱になってみました。

2010/10/06 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 57636045さん
クチコミ投稿数:1件

このサイトの広告にもありますが、キャッシュバックキャンペーンに釣られて
下記の業者でiphone4 32GBの契約申し込みをしました。(訪問販売形式)
http://www.keitai-norikae.com/personal/?xadid=goct_002

サイトには書いておらず、事前説明もなかった
契約内容もあったため、他の方が利用される場合の参考に
なればと思い、書き込みします。

@加入時は基本オプションパック・Wホワイトに強制加入
→事前に説明はなかった。すぐに解約してもいいとのことだが。

A健康倶楽部24+αへの強制加入
→3ヶ月間は料金不要で、すぐに解約しても問題ないとのことでしたが・・・・


自分は今まで店頭契約以外での携帯電話契約はしたことがありませんでしたが、
余分な契約事項が存在していたのは正直いい気分はしなかったです。
実際の月々の料金体系は事前に調べていた通りだったので、問題ないと判断しましたが・・・・。

実質的には、料金が発生したとしてもオプションパックとWホワイトの利用料金
1か月分が余分な料金になるのでしょうが、
うまい話には何か裏があるということですね。

もし、他に上記のサイト経由で申し込みをされた方がいらっしゃいましたら、契約後に何か問題が発生していないか、教えてください。

書込番号:12019331

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/06 23:57(1年以上前)

これってアイフォンの評価でなく、業者の評価じゃないですか??
悪評価の付け方が違うように思いますが、アイフォン自体に不満点があるならそれを書きましょう。
業者の契約手法に問題があるなら、アイフォンに悪評価つけるのは間違っていると思いますが。

書込番号:12021671

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/07 10:36(1年以上前)

>うまい話には何か裏があるということですね。

そういうのは、うまい話に乗ってみたら損をしてしまった場合に使うのでは?

Wホワイト強制でもなんでも、解約可能できっちりバックがあるのだから、
今回の例は全然あてはまらないと思いますよ?

ソフトバンクから出るインセンティブを、
代理店と購入者で折半するという話なんだから、当然のような気もしますし。

書込番号:12022996

ナイスクチコミ!1


mayu999さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/08 00:11(1年以上前)

奥さんがそこで買いました。
やはり訪問は怖いものがありましたが、結果ちゃんと届きましたし、すごく丁寧に感じよく説明してもらえましたよ。Wホワイトなんかも「○分以上通話するんだったら加入で、そうでなけれは必要ありません」って感じでした。いらぬ強制オプションは一切なかったです。

お盆前納品だったので、今は違うのかしら。それとも担当者によって?
私もiphoneが欲しくなってきているので、奥さん同様ここで買おうと思っていましたが、強制オプションは要確認ですね。
ご参考まで。



書込番号:12026336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/10/09 10:23(1年以上前)

私もこちらのショップで購入しました。

8/25の到着でその日のうちに回線が開通しました(MNP)。
スレ主さんの言われる@,Aの強制加入は必要ありませんでしたよ。

事前に強制加入等の条件を確認しておきましたので
全然安心でしたよ。
ただ当初の出荷予定日より1週間ほど延びたというのがありましたが・・・

後はキャッシュバックが本当にされるかどうかが問題ですが。
(契約完了月の2ヶ月後に郵便為替にて支払われるとの事です)

書込番号:12032112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/10/27 13:27(1年以上前)

本日、¥25,000のキャッシュバックが
郵便為替にて届きましたぁ〜

しかし喜んでばかりもいられません。
au2年縛りの契約解除料金、MNP転出手数料、
SoftBank新規契約手数料で合計¥15,000が・・・
差引¥10,000の小遣いとなりました。

あっ!!革ケースとネックストラップを買ったので
残り¥5,000でした。(汗)

こちらの代理店は半ば信用していない部分もありましたが
今思えば受付の方の対応、書類の記入方法の説明、端末の到着、
キャッシュバックの到着ととてもスムーズでした。

また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。

書込番号:12122252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング