


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iOS4.1のバグだとか。
1.パスコード画面で緊急電話ボタン押下
2.キーパッドで#などのキー押下後に発信ボタン押下直後にスリープボタン押下
3.通常発信画面が表示され、連絡先も履歴も自由に発信できてしまう。
http://www.macrumors.com/2010/10/26/ios-4-1-bug-allows-access-to-iphone-contacts-and-voicemails-despite-passcode-protection/
http://www.appleinsider.com/articles/10/10/26/glitch_in_apples_ios_4_1_allows_iphone_access_without_passcode.html
紛失したらマジやばい!
皆さん注意!
書込番号:12120610
3点

紛失しないようにネックストラップ使ってます。
書込番号:12120980
0点

リンク先にも書いてありますが...来月の4.2でFixされるらしいです
書込番号:12121275
1点

>DON_DONさん
盗難の恐れもあるので、自宅なら兎も角、外出先等ではその辺に置きっぱなしにするのは止めた方がいいですよ。
書込番号:12122454
0点

ていうか高価なケータイは普通はおきっぱにしないよね
書込番号:12123969
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





