『またまたホワイトは延期に…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたホワイトは延期に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信43

お気に入りに追加

標準

またまたホワイトは延期に…

2010/10/27 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

iPhone4のホワイトモデルのリリースは、
年内中となってましたが再度延期に…
今度は来春だそうです。もう新しいやつでちゃいそうですね(笑)

ホワイトを待ち望んでた方には辛い発表だと思いますが、
開き直って黒買うのも手かもしれませんね。

個人的にはホワイトモデルくらいきちっと作ってくれと思います。
何回延期すれば気が済むのか…

書込番号:12121868

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/27 12:19(1年以上前)

いっそのこと、iphone4でのホワイトモデル発売はありません、虚偽広告出してすみませんと謝罪してほしいですわ。
これでOS4.5(CDMAモデル)をホワイトモデルで発売なんてことありませんように。
販売に向けて努力はしていると信じたいですが、報道発表無しはあまりにユーザーをないがしろにしていると思います。
ただ黙って待てばいいというのはいただけません。

疲れちゃいます。

書込番号:12121986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/10/27 12:23(1年以上前)

黒でも白でもどっちでもいいんじゃない?て気もしますけどね...

書込番号:12121996

ナイスクチコミ!16


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 12:29(1年以上前)

田舎暮らしはもう厭!さん

ほんと、いい加減にしてほしいですよね。
白でたら黒売って買おうと思ってたんですけど、
ここまで延びたらもうどうでもよくなってきました。。


破裂の人形さん

どっちでもいいならスルーしたらどうでしょうか?
人によっては重要な問題なんですよ。 

書込番号:12122017

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:205件

2010/10/27 12:29(1年以上前)

まったく。一番問題なのは、理由を明らかにしないこと。不誠意も甚だしい。

来春なら、まんまiPhone5(仮称)ぢゃんw
iPhone4で出すとは思えない。

丁度、私は年末年始で機種変更の時期なので、年末延期は歓迎していたのだが、
http://www.auzentech.jp/site/zingo/zingotop.html が年内に発売されるので
黒の方が一体感があっていいのかな〜(^^;と迷っています。

でわ。(ここは、はじめてだ〜(^^))

書込番号:12122019

ナイスクチコミ!1


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 12:34(1年以上前)

てきとう。さん

ガラスの塗装が難しいとされていますが、
アップルから正式に発表されてないので、
あくまで予想ってことですからね。

リンク先のバッテリー付きカバーだったら
黒のほうが似合うかもしれませんね!

書込番号:12122042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

2010/10/27 12:47(1年以上前)

てきとうさん。
Zingoいいですね。2万以下なら欲しいな。

こういうポタアン欲しかったです。 
海外でも、この手の製品が出るとうれしい。

スレ主さん。話を脱線してすみません。

書込番号:12122111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 12:49(1年以上前)

ここまでくると、白出さないのはただの話題づくり?
って思ってうよ。
塗装が難しくて出せないって、なんか有り得ないと思うが・・・・
グラスだってショウウィンドウだって白いのあるだでしょ?
塗装が難しくて出せないってそんなメーカー今までない聞いたことない。

書込番号:12122127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/27 12:53(1年以上前)

ホワイトがでるまでは3Gで頑張ろうと思っていた自分には悲しいニュースです…
どうせ、後半年近く待てば次の機種が出ると考えると3Gでこのまま我慢するか、我慢せずにブラックに行くか、迷うところです…

書込番号:12122152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 13:06(1年以上前)

ジョニー666 さん

新しいパケットサービスが出てきて、旧サービスが変わります。下記の通りです。

なお、本サービスの提供に伴い、「パケットし放題 for スマートフォン」は11月11日(木)で受け付けを終了します。また、2010年11月30日(火)まで実施を予定していた「パケットし放題フラット」で「PCサイトダイレクト」利用時の定額料の上限が4,410円になるキャンペーンも、11月11日(木)をもって終了となります。

これだけを見ると、11月11日以降のiphone契約では上限が5985円?他社と同じくなると
読めます。
ソフトバンクの問い合わせたら、iphoneに関してはまだ未定ですとの返信でした。
プレスリリースで確認してくださいとの返信でした。
が、あと二週間しかないのにまだ決まっていないとは、購入する側も困りますよね?
上限が変わるのであれば、11月11日までに購入しないとならないかと・・・・

タイトルと関係なくすいません。

書込番号:12122203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/27 13:09(1年以上前)

白なんて出ませんよ、次は黒の5です。

書込番号:12122209

ナイスクチコミ!3


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/27 13:27(1年以上前)

ラックエンさん

そのサービスはiphoneは別じゃないですか?
他のスマホのみじゃなかったですか?

書込番号:12122251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/27 13:39(1年以上前)

「iPhoneに関しては未定」だとすると、近付いたらいきなり「iPhoneも適用」なんて話になる可能性もあるね。
ソフトバンクだし…。

書込番号:12122289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/27 14:07(1年以上前)

「iPhoneに関しては未定」というのは、
今後、iPhone用の新しいプランが出るかもしれないし、出ないかもしれない。
だから未定ということで、
パケットし放題S for スマートフォンと、パケットし放題MAX for スマートフォンは、iPhone関係ありません。
ちゃんと、AndroidまたはWindows Mobile搭載のスマートフォン向けと明記されています。

ちなみに他社と同じになるのではなく、MAXはdocomoより実質安くなるプランです。

書込番号:12122366

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/27 14:09(1年以上前)

>ラックエンさん

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20101006_02/index.html

iPhoneは対象外ですよ。

書込番号:12122375

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 14:16(1年以上前)

ラックエンさん

ほんとですよね。今どき塗装失敗とかって…
塗装じゃなくて最初から白いガラス使ってほしいですよ。
塗装する手間もはぶけて一石二鳥では?!と思ってしまいます。


ジョニー666さん

白を待つことによって、3Gで頑張ってた人も多いと思います。
ほんとかわいそうです。アップルはちゃんとした経緯を説明して、
待ってた人に謝罪してほしいです。
 

書込番号:12122398

ナイスクチコミ!4


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/27 14:19(1年以上前)

待たずに黒を買って良かった...



#自分と違う意見を封殺するのもどうかと思いますがね。

#「どうでも良い」って言っちゃいけないんでしょうか?
#自分と違う意見ぐらい、スルーすれば?
#人によってはどうもでよい問題なんですよ。

書込番号:12122406

ナイスクチコミ!13


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/27 14:32(1年以上前)

>Ftomoさん

私も、最近はずっと黒いケータイ(SH001,F-01B,F-06B)ばかり使ってきたので黒でも全然構わないです。
白が欲しいって方には残念なお知らせですけど、ケースとか付けてしまえば完全ではないものの、幾分かは回避できますからね。

>#自分と違う意見を封殺するのもどうかと思いますがね。

>#「どうでも良い」って言っちゃいけないんでしょうか?
>#自分と違う意見ぐらい、スルーすれば?
>#人によってはどうもでよい問題なんですよ。

なんだか、もの凄く共感できます(^_^;)

書込番号:12122444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 15:11(1年以上前)

JUNJUN.JP さん
アブラカラメ さん

このMAXとSのサービスはiphoneには関係ないです。
でも、パケットし放題 for スマートフォンとパケットし放題フラットどちらかは
加入してますよね?それが、なくなるのと上限が変わるのは関係しますよね?
その事で問い合わせたら、iphoneに関してまだ未定ですので、この場では答えられないという
返信でした。

書込番号:12122569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 15:14(1年以上前)

アブラカラメ さん

言い忘れました。他社と同じと言うのはMAXのこではなく、
フラットの事です。

書込番号:12122577

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 15:15(1年以上前)

言い方ってものがあるとは思いました。

どっちでもいいんじゃない?って言い方はよくないと思ったわけで。
よくないからアップルに対して怒っている人がいるのかと。
待ち望んでる人がたくさんいるのに、どっちでもいいんじゃないではね…

好みの押しつけはよくないと思います。

「僕は白でも黒でも気にしないんですけど、白を待ってる人には
残念なニュースでしたね。」くらいがベターな書き方だとは思います。

が、僕の書き方も読み返すと冷たすぎますし、よくなかったかもしれません。
今度からは気をつけたいと思います。


書込番号:12122578

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/27 15:31(1年以上前)

>ラックエンさん

未定の話をしだしたらキリがありません。
Xシリーズ向けパケットし放題フラットは元々月額5,985円だったのをキャンペーンで月額4,410円なっていただけで、iPhoneとはまた別の話ですよ。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat/

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/X/packet_flat/

SoftBankのHPでもわざわざ分けて掲載されています。

書込番号:12122624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 15:58(1年以上前)

おびい さん

未定と言ったのは私ではありません。ソフトバンクです。

パケットし放題フラットは名称は同じでも二種類あるという事なんですね?
ソフトバンクから回答がそうではなくiphoneに関しては未定ですとの事だったので。

書込番号:12122713

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/27 16:24(1年以上前)

>未定と言ったのは私ではありません。ソフトバンクです。

まだ何も決まってないから「未定」なんでしょう。
Appleがソニーを買収?なんて噂でもあれば気になりますけど(笑)。

>パケットし放題フラットは名称は同じでも二種類あるという事なんですね?

正確に言えば、iPhone向け、Xシリーズ向け、3G向けの3種類ですね。

書込番号:12122799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 16:54(1年以上前)

>まだ何も決まってないから「未定」なんでしょう.

だから、さっきからそう言ってるでしょ?
未定とは決まってないから未定。
そういうソフトバンクからの回答。


>Appleがソニーを買収?なんて噂でもあれば気になりますけど(笑)。

噂の話なんかしてませんが〜

書込番号:12122891

ナイスクチコミ!3


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/27 18:04(1年以上前)

私個人は白でも黒でもなんでもいいんですが
#気に入らない外装なら好みの外装に変えるだけ

これから出るかもしれない製品をどうこうする前に、
既に販売している製品の不具合をどうにかして欲しいですね。
#ロック画面から発信できるバグとか
#有耶無耶なみなアンテナ問題とか





書込番号:12123135

ナイスクチコミ!2


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 18:12(1年以上前)

おびいさん

スレッドと関係ない上に、意味不明な書き込みやめてください。

最初からラックエンさんは未定だと書いているでしょう。
それに反応しておいて、「未定の話をしだしたらキリがありません」とか
ほんと何が言いたいのかわからないです。

書込番号:12123171

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/27 18:32(1年以上前)

スレ主さんよ。

レスしてくれた人に対して
>>どっちでもいいならスルーしたらどうでしょうか?
>>ほんと何が言いたいのかわからないです。
などの暴言を吐くなんて、一体何様なの?
レスもらえるだけありがたいと思わなきゃダメでしょ。
白の再延期が決まってイライラしてんだろうけど、人に八つ当たりすんなって。

書込番号:12123260

ナイスクチコミ!9


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 18:52(1年以上前)

あなたが僕の発言を暴言だととらえたなら、あなたにとってはそうなんでしょうけど…

せっかくの意見ですが、あなたの書き方が一番暴言だとは思います。
ちゃんと聞いてほしいなら、もう少しまともな書き込み方をしたほうがいいと思いますよ。
もう少し落ち着いたらどうでしょうか?

書込番号:12123343

ナイスクチコミ!11


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/27 19:05(1年以上前)

上のスレにも書いちゃいましたがこちらが本流みたいなので書込みます。
白待ちの私としては、残念ですがここ迄来れば出る迄我慢します。
我慢出来るのは3Gを持っているからで最新アプリ以外なら使えるしね。
多分4Sか5か判りませんがアンテナ含め問題解決済みバージョンを期待。

書込番号:12123430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 19:51(1年以上前)

来年の9月からソフトバンクにiphone&料金プラン目的であうから脱庭しまっせ
春ごろに販売されて夏には不具合やら販売やらがおちついてたらいいなあ。
新規0円は型落ちだろうからそんなことはおらはしないよ。

書込番号:12123622

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/27 20:46(1年以上前)

このスレちゃんと読み返して疑問が浮かんだので書込みます。
ラックエンさん、新パケットサービス(今の所iPhoneは未定のようですが)ですが、3Gからの機種変でも無理矢理適用されちゃうんですか?
普通は機種変の時は前の契約条件が引き継がれますよね、今はエブリーキャンペーン適用で上限4400円ですが上限が変わるならシムフリーに手を出してデータ専用として使います。

書込番号:12123876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/10/27 21:01(1年以上前)

ほぉ〜、ギスギスしとりまんな。(^^;

さすがにiPad板とは客層が違うようで、反応が若いすね。チト羨ましくもある。(^^ゞ

さて、私が見た限りでは今回のプレスリリースは、iPhoneは関係ないと思われるので、
あせって購入する必要はないと思いますよ。(私見なので参考程度に)
ただ気になったのは、
   「当社の約97%のお客さまは、毎月のパケット通信量が712万5,000パケット未満のため、
   大半のお客さまが3,985円でご利用いただける計算」
のくだり。

当社のって言うくらいだから、この97%の中にiPhoneのユーザーも入ってるとしたら、
「パケットし放題MAX for スマートフォン」もiPhoneのプランに組み入れられたら
うれしいなって感じですね。

縁あってここで言葉を交わしているのだから、も少しおおらかにお願いしますだ。(^^)

あと本題w。

一方のニュースで
「Apple Inc.が、iOS用「Apple Store」[App Store]アプリをアップデートし、
予約ページに「iPhone 4」のホワイトモデルを追加しいると伝えています。
しかし、予約はできないようです。」
と伝えているが、これは結局なんだったんだろう?(笑)

でわ。

書込番号:12123939

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/27 23:59(1年以上前)

確かにギスギスしちゃいましたね。

「どうでも良い」って言ってはいけないのかと途中でありましたが、
出来れば「どうでも良い」なら反応しないほうがいいとは思いますよ。

掲示板に書き込まれる内容は多種多様です。人によっては多くの質問が
興味のない書き込みでしょう。だからといっていちいち、どうでもいいことを
アピールする必要がありますか???みんながみんないちいち
どうでもいいことの意思表示を書き込む掲示板なんてちょっと変だと思います。

みなさんの意見はいろいろ聞けたので、このスレは終了させたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12124966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/28 00:15(1年以上前)

すー.jp さん

私はソフトバンクに今回の新パケットサービスで、forスマートフォンがなくなり、
フラットの上限4410円もなくなる。新サービスの対象はアンドロイド、
ウィンドウズモバイルだけですが、iphoneはどういうプランになるのでしょうか?
と質問しました。

すると、お問い合わせのiPhoneのサービスについては、現在未定となっております。
との返信でした。

問い合わせをした時、私はforスマートフォンもフラットも1種類しかないと思って
問い合わせています。
しかし、おびぃさんに指摘されてiphoneのフラットと他のスマホのフラットは
違うものと知りました。それは私の勉強不足です。

1種類しかないと思って読むと私の様な勘違い?多分。
2種類(3種類)として読むと別物だからiphoneは何も変わらない?
となるのでしょう?
多分、後者の方があっているのでしょう?

書込番号:12125059

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/28 07:30(1年以上前)

スレ終了後に申し訳ないです。
ラックエンさん、質問の意図が伝わらなかったようですね。
私は、新規の話をしているのでは無く、機種変更時の場合を聞いたのですが...
まあ、機種変時にお店に聞きます。

書込番号:12125777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/28 09:50(1年以上前)

すー.jpさん、こんにちは。
その件でしたらプレスリリースした直後にショップで手続きについて聞いたことがあるのでお知らせします。
ただまだ確定ではないので、ご理解の上でお読み下さい。

あくまでも今回のプレスリリースはiphoneを除く端末についてのバケット使用料の実績をもとに策定されたものであることを理解していただきたい。

バケットし放題forスマートフォンは、11月11日で終了する。その後SとMAXに引き継がれるわけだが、自動更新ではないので、その更新手続きはお客様本人が行わなければならない。

新規・機種変更の如何を問わず、SもしくはMAXのいずれかのプランに入らなければならない。
3Gからスマートフォンに変更した場合、3Gの適用は外れるため、プラン変更が必要。
MAXへの変更をお勧めする。

さて問題のiphoneですが、パケットし放題forスマートフォン標準プライスプラン(iphone用)は当面継続する予定である。 ただし、予定が変わりSとなることもあり得る。(実質値上げ?)

今日、別件でsoftbankに行くので進展があれば報告します。

書込番号:12126145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/10/28 20:25(1年以上前)

先程、ソフトバンクショップで聞いてきました。
やはりパケ代変更するみたいですよ!
あまり使わない人にはお得みたいですけど、使う人には今より損らしいです。
ちなみに上限が4000円くらいで、パケットが定められた上限を超えると上限が6000円近くになるみたいです。
パケットをよく使う方は11月11日までに買った方が良いみたいです。
ちなみに自分は一昨日、ドコモからMNPしたので良かったです。

書込番号:12128484

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/28 21:52(1年以上前)

>エクストレイル2008さん
>あまり使わない人にはお得みたいですけど、使う人には今より損らしいです。

ご存じかもしれませんが
月に712万5,000パケット以上使用するのは
よほどヘビーな使い方をしない限り不可能ですよ。

書込番号:12128970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/28 22:16(1年以上前)

知ってますよ。
自分はあまり携帯を使わない方ですが、ヤフオクや楽天ショッピング、その他、天気や映画の情報サイトくらいしか開かないのですが、ドコモのiモードで毎月100〜200万パケットくらいになっているので、パソコンサイトのiphoneでは上限を超えてしまいそうなので、自分は良かったと思います。
オンラインゲーム等をするとすぐに超えてしまいそうですし。

書込番号:12129150

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/28 23:11(1年以上前)

やはり変更になっちゃうんですね、悩みどころです。

書込番号:12129543

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/29 12:26(1年以上前)

>ラックエンさん

私の稚拙な説明を理解していただきありがとうございます。
因みに、ラックエンさんの「未定」と言うSoftBankの対応に疑問を持ったのは、先日私が料金照会で、少し疑問に思った部分があったのでサポートに電話した際、念のため序でに同じ事を確認したのですが、その回答が「iPhoneの料金プランについて変更はございません」と言うものでしたので、ラックエンさんが「タイトルと関係なくすいません」と前置きしたのに敢えて書き込みいたしました。
結果的にギスギスさせてしまったようで、他にレスしていただいた方も含め、申し訳ありませんでした。

>エクストレイル2008さん

どちらからの情報か分かりませんが、上記のように私が確認したところ、その様な話は無いようです。

>sabucyanさん

>スレッドと関係ない上に、意味不明な書き込みやめてください。

関係ない書き込みに反応してしまい申し訳ありませんでした。
ただ、

意味不明と決めつけたり、書き込みをやめてくれと言った書き込みは如何なものかと思います。
嫌ならあなた自身が「スルー」すれば良いことです。

書込番号:12131494

ナイスクチコミ!3


スレ主 sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/29 21:40(1年以上前)

おびいさん

僕に書き込みを制限できる権限なんてありません。
思ったことを書いただけだったのですが、不快にさせたなら
申し訳ないです。


書き込みしたときの心情としては、

・スレ主として、スレと関係ないことでこれ以上議論してほしくなかった。
・過去のおびいさんの書き込み及び今回のスレでピントのずれた発言が目立った。
(話がかみ合ってないのに強引に進める印象)
・あまりここの住人からの印象がよくないのが見てとれた。
・スレと関係ない上にいまいち噛み合ってないなら、多少批判されてもスルー
してくれるだとうと期待していた。

こんか感じだっと思います。

書込番号:12133779

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/29 21:56(1年以上前)

>スレと関係ないことでこれ以上議論してほしくなかった。

こちらに関してはラックエンさんが関係ないと前置きされて書き込みされているので、些か矛先が違うように感じます。

>・過去のおびいさんの書き込み及び今回のスレでピントのずれた発言が目立った。
>(話がかみ合ってないのに強引に進める印象)
>・あまりここの住人からの印象がよくないのが見てとれた。
>・スレと関係ない上にいまいち噛み合ってないなら、多少批判されてもスルー
>してくれるだとうと期待していた。

すべてあなたの主観であり、しかも過去の書き込みとこのスレとはそれこそ関係の無い話です。

書込番号:12133853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング