『i phone 4が1910円?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i phone 4が1910円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

i phone 4が1910円?

2010/10/27 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 myudaiさん
クチコミ投稿数:1件

グルーポンサイトで見つけましたがどうなんでしょう?

安すぎて怪しい気もしますが、、、w

http://mythtem.dadat.jp/

書込番号:12124653

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/10/27 23:15(1年以上前)

>安すぎて怪しい気もしますが、、、w

確かに(笑)

書込番号:12124696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/28 00:29(1年以上前)

>クーポン成立後、契約は下記JR山手沿線内6駅近辺へお越し頂ける方

近辺って!?(汗)

書込番号:12125137

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/28 09:39(1年以上前)

安いといっても2年の月月割+α程度ですので、怪しい店で買うより
キャッシュバックのある普通の店で買った方が良さそうですね。

書込番号:12126115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/10/28 10:21(1年以上前)

>本割引は「新スーパーボーナス2年払い」を活用したする事で発生する月月割を活用した割引となっております。月月割1920×24+違約金9975+転出手数料2100+事務手数料2835-クーポン販売額1910=総割引金額59080円

って、下のほうに書いてありますね。

結果的には、ソフトバンクで契約するより、
違約金9975+転出手数料2100+事務手数料2835-クーポン販売額1910=13000円の値引きと言う事になるみたいですね。

書込番号:12126240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/28 11:12(1年以上前)

これ、ぜんぜん安くないよ?
普通にキャッシュバックがある店のほうがいいでしょ。
ソフトバンクによる月月割をあたかも自分達が割り引いてるような書き方は誤解を招くし、誤解を招くことを想定してるとしか思えない。

だって、2年以内で解約したらソフトバンクから端末の割賦の請求くるんだよ?
これって、割引じゃないでしょ。

書込番号:12126371

ナイスクチコミ!3


kihouniさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 14:03(1年以上前)

http://www.intob.jp/iphone/?gclid=CNDWoeik96QCFQfPbgodCS9HiA

こちらはどうですか?


書込番号:12131857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング