『とにかく安く購入したいですm(__)m』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とにかく安く購入したいですm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信20

お気に入りに追加

標準

とにかく安く購入したいですm(__)m

2010/11/17 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

Macを購入して、iPhoneが欲しくなりました。
ただ、Macにお金を使ってしまった為、金欠状態です。

そこで、出来るだけ安く購入したいです。
現金値引きでもキャッシュバックでもいいです。

場違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12231741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/17 21:00(1年以上前)

端末24回払いで月々6185円、
ただとも、のりかえ割併用で15ヶ月間
5205円で利用できるようです
金欠なのに月々の支払いは大丈夫ですか

wifiと電話のみの使用ならsimフリーを買って
ドコモのsimを使えば月々980円から
使用できると思うのですが。

書込番号:12231944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/18 01:31(1年以上前)

私も今 iPhone 4 32Gの購入を検討しているのですが、私が先日電話でソフトバンクの店員から聞いた話によると2年契約で本体価格の分割料金+ホワイトプランの月額料金(約3000円程度?)で購入出来るとありましたから幾分かは安いのでは?とは言え私はiPhoneには延長保証的な物(安心保障?)は付けられない事が今一不安で購入に踏め切れずにいます・・・
(;´д`)

書込番号:12233621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/18 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。

ただ、それでしたらiPodtouchを買います。
キャッシュバックなどでイニシャルコストを押さえたいのですが。

バック率が高いとこはどこでしょうか?

書込番号:12234571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/18 11:41(1年以上前)

初心者15さんこんにちは

私もiPhoneを検討中です。

キャッシュバック等独自のキャンペーンは家電店やソフトバンク店で違うでしょうし、ソフトバンク店もフランチャイズが異なれば内容が違います。

それに、あなたの所在地がわからなければ誰も答えようがありませんよね。

せっかく大金はたいて購入されたMacがあるのですから、先ずは可能な限りご自身で調べてみてはどうですか?

調べた情報を掲載すれば、それがお得なのか、まだまだイケる店があるのか…お助けレスがつくと思いますよ

(^-^)/

書込番号:12234737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/11/18 11:54(1年以上前)

アルフェッタさん

ありがとうございます。
住まいは東京です。

ケイタイホンポというところで12000円キャッシュバックと3ヶ月ホワイトプラン無料とありました。

それ以上があればと悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:12234772

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/18 13:47(1年以上前)

ともかく安くということでしたら、過去の価格.comの書き込みで紹介されてましたが、こちらがあります。
http://www.keitai-norikae.com/personal/
ここだと、今MNP25000円キャッシュバック、さらに一人紹介に付き8000円がプラス。

過去のこちらの書き込みを調べてもらえるとわかりますが、ここは訪問販売の販売方式で、人が家に来るのがいやで断った人とか、一度来て見積もりをもらったが、怖くなって止めた人もいます。普通に、買った人もいるようです。

その辺のリスクはご自分で判断してください。あとは、今は知りませんがDOS/Vパラダイスは、iPhone4 発売の時は1万円のキャッシュバックやってました。

書込番号:12235218

ナイスクチコミ!2


TakuTrsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/18 22:18(1年以上前)

ソフトバンクのサイトでは
iphoneを2900円から〜となっていますが、
その為の「パケットし放題Forスマートフォン」が
11日からiphoneのみ適用対象外になったそうで
現在パケットし放題フラットのみの月々最低5705円〜です

購入時の条件でフラットで契約したのですが
元々WIFIでしか通信しないつもりでしたので
Forスマートフォンに変えようとコールセンターへ電話したら
上記のように言われました。
契約後すぐに変えれば間に合ったのですが
未だにサイト上では2900円〜となっているので
なんとも詐欺にあった気分です。

書込番号:12237275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/18 23:05(1年以上前)

>現在パケットし放題フラットのみの月々最低5705円〜です

今日店頭で実機を確認した序に説明を受けたら最低月々3200円程度だったんだけど・・・なんでだろう・・・。

書込番号:12237573

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/18 23:23(1年以上前)

iPhone4に関しては「パケットし放題 for スマートフォン」の料金に変更はなかったはずですよ。

SoftBankのHPにも「iPhoneが月々2,900円から」となっていますね。

書込番号:12237688

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/19 00:32(1年以上前)

上限 5,985円の「パケットし放題 for スマートフォン」がなくなっただけで、購入時に標準プライスプランで契約すれば上限 4,410円の「パケットし放題 for スマートフォン」に加入できるので「月々2,900円から」ですよ。

書込番号:12238065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/19 00:53(1年以上前)

すみません私が話しているのは32Gモデルでした2900円は16Gですね(゜д゜)

書込番号:12238140

ナイスクチコミ!0


TakuTrsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 21:10(1年以上前)

契約時にはショップ都合でフラットでの契約したので
(契約後のプラン変更は可能と確認していたので)
ソフトバンクのカスタマーセンターへ電話して
Forスマートフォンへ変更しようとして
プランの変更が上記理由(今月11日からiphoneのみForスマートフォンの適用は無くなった)にて
出来ないと言われたのです、、

サイトにも載っている事を指摘すると
「サイトの記載変更が遅れてすみません」との事でした。
うーん、
購入時ならばまだForスマートフォンでの契約が可能って事なのでしょうかね・・・

書込番号:12241503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/11/20 00:20(1年以上前)

本日最寄りのソフトバンクで詳しく説明を受け決心がついたのでiPhone購入して来ました
(゜д゜)

料金的には本体料金の分割 が月々2400とホワイトプラン980円 そして新規加入料?がえー・・・2800幾らだったかな?・・・まあ、その位が翌月に請求が来ます 
唯、日割り計算の為月の残り日数で請求額が変わります例えば私の様に月の中旬以降から
申し込みした場合合計金額の約半分が請求されます(私は4400円程度でした)

書込番号:12242546

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/20 07:58(1年以上前)

>TakuTrsさん

おかしいですね。他スレでも書き込んだんですが、私がSoftBankのサポートに電話で確認したところ、iPhoneに関しては何ら変更はないって言われましたよ。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/
iPhoneの料金プランのページは今のところ変更されていませんね。


変更があったのはiPhone以外のスマートフォンのはずなんですけどね。
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/(こちらは11月12日に更新されています)


>田中かがみさん

ご購入おめでとうございます。
その金額に来月以降、月月割の金額が割引されますからもう少し安くなりますね。
どんどん弄り倒して下さい(^_^)

書込番号:12243312

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/20 09:18(1年以上前)

>iPhoneの料金プランのページは今のところ変更されていませんね。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_smart/
このページがなくなってるので全く変更がないわけではないでしょう。

書込番号:12243555

ナイスクチコミ!0


yujijiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/20 21:26(1年以上前)

私は、19日に池袋のソフトバンクの某代理店で、iphoneを購入しました
1台に付きキャッシュバックが23000円 子供の分と合わせて2台かいました
紹介料合わせて51000円のキャッシュバックです。
私はここが一番だと思います。説明も丁寧で、フリーコールの電話での問い合わせにも
とても好印象でした。
もちろん購入してからもです。
ただ、キャッシュバックが2ヶ月後に銀行振り込みです
それから、当日引き渡しでした
平日は可能だそうです(土日祭日は後日です)
iphoneとても奥が深いです
気に入っています

書込番号:12246395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/21 10:50(1年以上前)

yujiji さん
ちなみに、どちらなのでしょう?
店名を明かさないという事はなにか理由がおありになるのでしょうが、せめてヒントだけでも思います。


初心者15 さん,
便乗してすみません。

書込番号:12249247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/11/21 12:24(1年以上前)

51000円キャッシュバックはすごいですね。
関西でもそういったお店ないのかな〜

書込番号:12249662

ナイスクチコミ!0


yujijiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 06:45(1年以上前)

池袋のお店はイントゥ・ビーです
http://www.intob.jp/

書込番号:12254140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/11/23 15:26(1年以上前)

yujijiさん 
ありがとうございました。

12月になったら行ってみます。

またまた便乗してすみません。

書込番号:12262122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング