『ちょっと便利かも?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと便利かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ちょっと便利かも?

2010/11/18 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

Iphoneにピッタリ収まるblue tooth接続キーボード。

ソフトウェアキーボードが苦手な人にはちょっといいかも?

ただかさばるのとblue tooth接続なのでバッテリーが心配ですけど…

下記紹介リンク

http://japanese.engadget.com/

書込番号:12235579

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:382件

2010/11/18 15:49(1年以上前)

追記

こちらのリンクの方が飛びやすいです。
失礼しました。

http://japanese.engadget.com/2010/11/17/iphone-4-boxwave-keyboard-buddy/

書込番号:12235596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/18 16:54(1年以上前)

これはカッコいいですね!(≧ω≦)b

書込番号:12235792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/18 19:27(1年以上前)

いいね〜。かっこいいっす。

書込番号:12236330

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/18 21:57(1年以上前)

nuuのやつを待っていたのですが、いつまで待っても発売され無いのでこっちを今日発注しました。

書込番号:12237120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/19 12:53(1年以上前)

nuuのやつ欲しかったけど、これを見ちゃうとちょっと野暮ったく見えますねー。
http://ipodtouchlab.com/2010/09/nuu-mini-keyboard-bluetooth-iphone4.html
Keyboard Buddyは無駄がない感じで本当にイイと思います。
でもnuuのやつみたいにチルトはできないっぽい?

変形系が好きな人にはこういうのもイイかも。
http://www.thinkgeek.com/gadgets/cellphone/e66e/

書込番号:12239655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 14:25(1年以上前)

この商品はカッコイイですね。

購入したいのですけどPz.Lehrさんは注文した見たいですね。
送料はどれを選びましたか?
 

書込番号:12239978

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/19 14:42(1年以上前)

一番安いstandardにしました。
でも昨日発注したのに未だに注文の確認メールがこない。
なんだか心配になってきた。もしかして手作業?

書込番号:12240034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 22:51(1年以上前)

Pz.Lehrさん

ありがとうございます。

自分も注文してみます。

書込番号:12242058

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/30 11:01(1年以上前)

pocketgamesから発売されました。友人が手にいれたので触ってみました。
X01HTとかHTCzを思いだしました。
結構いいと思いましたが、操作にはちょっとしたこつがいります。
本体が重いので重心が前すぎるんです。

電源onからbluetoothでの認識に2,3秒待ちますので、先に電源をいれておいてから
メールなりメモなりのappを起動した方がいいかも。

サイズはバンパー+5mmって感じですね。それほどかさ張る感じはしません。

しかしわたしの注文分はいったいどのへんをうろうろしてるんだろ。

書込番号:12437550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング