『Google Latitude.....』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Latitude.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Google Latitude.....

2010/12/14 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

GPSを利用して友人がどこにいるかをチェック出来るソフト「Google Latitude」。

アプリが起動していなくてもいいところがミソなんだろうが、ちょっとプライバシーが問われそう。
室内にいるときのGPS誤差によって、おかしな位置を示されちゃった暁には...w

http://itunes.apple.com/jp/app/google-latitude/id306586497?mt=8#&partnerId=30&siteID=i21s0ZPB3B8-jStSL.pu9JvSqkeqzZLK.A

書込番号:12364717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 09:03(1年以上前)

『足が付くと困る』人はインストールしないでしょうね w
ま、任意でオフにできるんだし良いんじゃないでしょーか。
バッテリー食いそうですけどね。

書込番号:12364937

ナイスクチコミ!2


Slide_さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 10:24(1年以上前)

悪いように使うとストーカーツールになりえますね。
考え方がネガティブなだけなんでしょうけど。
夫婦で心配に思われてたら導入しろって言われそうw

書込番号:12365140

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/14 11:27(1年以上前)

他の同類のアプリと同様に、このアプリが起動していなくてもバックグラウンドで動作しつづけているような。

ロケーションサービスが有効じゃないと位置が把握できないと思うので、バッテリーを考えると使わないかな。。

書込番号:12365307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 11:50(1年以上前)

位置情報ON状態だとバッテリー消耗早いですからね・・・。
使うとしてもfoursquare的な用途しか思い当たりません。

書込番号:12365381

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/14 20:33(1年以上前)

待ち合わせの時に一時的に使う程度ならアリかな。
さすがにバッテリーの保ちとか考えると常用はしないけど。

書込番号:12367303

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2010/12/14 20:57(1年以上前)


追加情報投入!
http://japanese.engadget.com/2010/12/14/google-latitude-ios/

皆さんの意見も、やっぱりGPS機能なのでバッテリーの持ちを気にされる人が多いみたいですね。
GPS使うと極端に減るしなぁ〜。

書込番号:12367451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング