『バイブレーションが作動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションが作動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 τburnさん
クチコミ投稿数:30件

最近、バイブレーションが動かなくなりました。
パスコードを間違えたときや、ミュートに切り替えたときなど、いままで振動していた場面で全く振動しなくなりました。
アプリ内のバイブレーションをオンにしても振動しません。

設定>サウンド内のバイブレーションはオンになっています。
他に何かバイブレーションを動作させなくする要素があるんでしょうか?

復元もしてみましたがダメでした。
アップルストアに持って行くしか無いでしょうか?

書込番号:12419569

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/26 08:52(1年以上前)

> 復元もしてみましたがダメでした
バックアップを使わずに、完全に新規iPhoneとして復元してもだめだとしたら、ハードウェア故障だと思います。

書込番号:12420278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/26 15:49(1年以上前)

アップルストアに行けるようであれば、持っていってGenius Barのサポート担当の方に見てもらった方がよろしいかと
思います。

事前にHPから予約しておけば、待つこともありませんし、適切に対応してもらえるのではないかと…。

書込番号:12421763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 τburnさん
クチコミ投稿数:30件

2010/12/27 23:38(1年以上前)

ハードウェア故障濃厚とのことで、日曜日、渋谷アップルストアに持って行き見てもらいました。
15分ほどでバイブレーションモーターを交換してもらい、無事直りました。ありがとうございました。

書込番号:12428000

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/28 01:03(1年以上前)

無事に直って良かったですね。

書込番号:12428403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング