『iPhone4の写真』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone4の写真

2011/01/01 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4053件
機種不明
機種不明

赤富士

初日の出

赤富士と初日の出をiPhone 4で撮影してみました。両方手持ちでHDRは使っていません。

赤富士はあまり赤みは再現できていませんが、空のグラデーションはかなり秀逸です。
初日の出はiPhoneカメラの弱点?を逆手にとり面白い写真がとれたと思います。

メインの一眼の傍ら、iPhone 4もかなりイイ味出せるかと。
今からiPhone 4を購入しようかと思っている方への参考まで。

書込番号:12446000

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/01 15:29(1年以上前)

ブログなどにのせるには十分な画質ですね。
逆光時のゴーストは独自で面白いですね。写真に詳しくない人がこういうのを見て「不具合」とか騒がなければいいと思いますが、無理かもしれませんね。


書込番号:12446456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/01 19:42(1年以上前)

逆光時のゴーストはカメラに詳しくないものからすれば、
逆にきれいだなって感じます。

それでも中には不具合と感じる人がいるのでしょうね。

私のiPhoneは真ん中が完璧に青いのでそのうち交換してもらおうかなと思ってます。

書込番号:12447257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/01/02 07:27(1年以上前)

真ん中が青くなるのは、蛍光灯下で発生するようで、現時点では「仕様」みたいです。

書込番号:12449089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング