『契約検討中です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

契約検討中です。

2011/01/21 04:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

現在ドコモを使用しておりますが月の料金が殆ど電話しないので6400円そしてiphoneの24回割賦が月6200円くらいだと知りMNPで乗り換えを検討しています(現在MNPは特典があるらしいですね)
そこで質問何ですがSBの締め日の関係上いつ頃契約するのがベストなんでしょうか?支払いは銀行振替です。(ドコモは末で締めなんで大体わかるのですが…)
日割り計算してもそんなに変わらないなら今月の月末を予定しています。
どうぞご教授下さい。

書込番号:12538948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2011/01/21 06:20(1年以上前)

今SoftBankと契約すると10日〆です。
パケットの基本料金は日割りされません。

書込番号:12539026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/21 10:00(1年以上前)

〆日は、Freedom of Freedomさん が言うように
10日もありますが、20日もあります。
私は家族4人でIphone4を契約したら20日〆でした。

あとNBPは、今のところ3万前後特典があると思います。

書込番号:12539483

ナイスクチコミ!1


AirAirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/21 10:33(1年以上前)

以前会社名義のiPhoneを個人名義に変更しましたが、会社の時は月末〆でした。個人にした時に自動的に10日〆にされてしまったので、後で月末〆に変えてもらった記憶がありますので、確か月末〆も選べたと思います。ショップで相談してみて下さい。

書込番号:12539570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/21 21:59(1年以上前)

今はほとんど20日締めです。
今はちょうどよいと思います。
締め日手前で入ってパケットを上限まで使うともったいないです。
少し前までは10日締めだったんですが、
最近は20日です。
ただし、既存回線に家族割引の追加をすると代表回線の締め日に
なってしまいます。

書込番号:12541970

ナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/22 04:52(1年以上前)

今から契約する方で10日〆はないです。

書込番号:12543351

ナイスクチコミ!0


スレ主 almeilaさん
クチコミ投稿数:75件

2011/01/26 03:54(1年以上前)

じゃんぱらさんで契約してきたところ締め日は20日〆と言われ24日にちに契約しましたのでほぼ一ヶ月後という事になりました。
定額料金は日割りになるそうです。
回答ありがとうございました。

書込番号:12562141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング