『音でない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音でない

2011/01/25 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

今日いきなり音がでなくなりました。
なぜか音量ボタン押すとヘッドホンとでます。
オールリセットしても直らないしでもヘッドホン差すとヘッドホンからは音はでますが
再起動してもダメですし
ソフトバンクいけば何とかしてくれますかね?

書込番号:12560377

ナイスクチコミ!1


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/25 20:35(1年以上前)

予約して最寄りのApple Storeに行くか、修理業者に見て貰えばいいんじゃないかな?

softbankには行くだけ無駄です。

書込番号:12560450

ナイスクチコミ!1


甘夏党さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/25 23:14(1年以上前)

こんばんは。
iPod nanoでですが、イヤホンを挿してもスピーカーから音が出たことがありました。
iTunesにつないで同期したら直りましたが、似たような症状がなと思いました。

オールリセットされたとのことなのでiTunesにはもうつないでますかね。

書込番号:12561409

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/01/26 00:03(1年以上前)


本体左横にトグルスイッチがありますが、背面よりに倒れてませんか?
このスイッチでスピーカから音が出なくなります。正面側に傾けると音がでますが、確認済でしょうか?

書込番号:12561661

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/01/26 00:11(1年以上前)


>このスイッチでスピーカから音が出なくなります。正面側に傾けると音がでますが、確認済でしょうか?

ごめんなさい....嘘をつきました....勘違いしたのです。許してください....( ToT )

書込番号:12561692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/26 09:03(1年以上前)

>なぜか音量ボタン押すとヘッドホンとでます。
イヤホンを差してないのにヘッドホン表示になるのならば、修理コースかも…。
何度か抜き差しをしてみて、直らない様ならサポートに連絡してみて。

書込番号:12562486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/01/26 12:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
電話くるかもしれないので昨日からヘッドホン差したままにしてたのですが
先ほど外したら直ってました(^^)
よくわからないけど良かったです

もう壊れないでくれよiphone頼むぞ‼

書込番号:12563178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング