『アイホンで写真付ブログを載せたいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイホンで写真付ブログを載せたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 つはるさん
クチコミ投稿数:3件

アメブロの写真付きブログを載せたいのですがやり方がわかりません。
わかる方だいたら教えてください。

書込番号:12582374

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/01/30 16:47(1年以上前)

アメブロ用のアプリが、存在するなら、可能性が有りますが、Safariから、HPに写真をUPする事は出来ません。
ここでも、写真UPする機能が、有りますが、選択すると、「ファイルを選択」が、グレーで、動作しません。

書込番号:12582518

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/30 17:32(1年以上前)

専用アプリがありますので、これを使えば出来そうです。
(私はやった事ありませんが・・・メニューに写真投稿がありました。)

http://content.ameba.jp/iphone_blog/

書込番号:12582729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/30 18:57(1年以上前)

safariは写真のアップができないのですが、アメブロは専用のアプリが無料であります。
それを使えば何の問題もなく使用可能です。

書込番号:12583101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 20:52(1年以上前)

アメブロアプリで
簡単にブログに写真貼り付けてますよ。実に簡単。

しかしsafariからはアップできないのですか?知りませんでした。
自分のHPの編集は事実上不可なのでしょうか?

書込番号:12583647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/30 21:00(1年以上前)

>自分のHPの編集は事実上不可なのでしょうか?

HPがどんな作りかによるけど、
ブログでWordPress使ってるなら管理アプリがあります。
他のもあるかもだけど未確認。
コード書ける人ならFTPクライアント&エディタでどうにかなります。
あとはリモートPC使うとか。

書込番号:12583696

ナイスクチコミ!1


スレ主 つはるさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 22:01(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうごさいました。

書込番号:12588297

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/02/01 11:12(1年以上前)

Appleは妙なパターナリズムを振りかざして、iPhoneからデーターが流出しないようにと、safariからのアップロードはできないようになっています。
ですので、専用アプリとかがないと写真のアップロードもママなりません。

そのくせ

http://jp.wsj.com/IT/node_162281

個人情報はざるだったりするようですが。

書込番号:12590227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング