『来月からiPhoneに』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来月からiPhoneに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 来月からiPhoneに

2011/02/06 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 you.edyさん
クチコミ投稿数:2件

私は現在docomoとWILLCOMの2台持ちなのですが、来月からiPhoneに変えようと思います。

そこで、通話をたくさんしたい場合、やはりWILLCOMは解約しないほうがよろしいでしょうか?
また、docomo+WILLCOM、iPhone+WILLCOMではどちらが利口だと思いますか?
‥と言うか、iPhone+WILLCOMで使っている人を見たことがないのですが、いるのでしょうか?

ps.ケータイサイトには未練はありません

書込番号:12616312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 22:15(1年以上前)

iPhone+ウィルコムで良いと思います。
ウィルコムの誰とも定額は魅力的なプランだと思います。
私も2台持ちですよ。

書込番号:12616718

ナイスクチコミ!1


スレ主 you.edyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/06 22:21(1年以上前)

回答ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:12616752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/07 01:57(1年以上前)

都市部で使う分には快適で安上がりしょうが、地方へ旅行に行くような場合は辛い場合がありますね。とはいえこれまでWILLCOMを使われてきて不満を感じたことがないようですので問題はないのでしょう。私はdocomoの過剰品質ネットワークの威力を思い知りました。

私はiPhone + docomo の組み合わせです。会社にカメラ付き携帯電話を持ち込めないという理由もあるのですが。

書込番号:12617723

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/02/07 14:41(1年以上前)

ぼくもWillcom+iPhoneです。
今月はすでに9時間くらい通話に使っているので、21円/分でも1万円程度の計算ですし。
42円/分(ぼくのiPhoneはホワイトプランなので)だと2万円程度になります。
それがコミコミで2430円で済むので。
iPhoneか、SBMの携帯を持った友人が多いのですが、友人宅のSBMの電波状態が悪く、通話していてもしょっちゅう切れる、21-1時の時間帯だったりするので、ぼくのWillcomからかけ直すことが多いです。
iPhoneのタイマーを9分でかけて、9m30s毎にかけ直しています。

書込番号:12619212

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/02/07 14:42(1年以上前)

友人たちは、iPhone+ドコモとか、SBM+ドコモの携帯とかなので。

書込番号:12619218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング