『株の売買は出来ますか』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『株の売買は出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

株の売買は出来ますか

2011/02/17 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:105件

ご教授願いますでしょうか。

今ドコモの携帯のiモードで株の売買を行ってます。今後はiPhone4を購入して株の売買を行いたいのですが、証券会社に聞くと対応してないと言う回答です。しかし出来るという方もいます。保証外でも売買をやられているようなんですが、出来るんでしょか。ちなみに回線はWi-Fiを使います。

書込番号:12670776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/17 23:44(1年以上前)

できます。

書込番号:12670864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/02/18 00:07(1年以上前)

♪ぱふっ♪ さん

早速の連絡ありがとう御座います。出来るんですか?
どこの証券会社も出来るという事ですね。では何故証券会社は、出来ないといううのうでしょう。事故防止の為に守る為に言っているだけなんでしょうか。

書込番号:12670999

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/18 00:22(1年以上前)

とりあえず、大和証券と野村ジョイは売買できています。
 

書込番号:12671069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/18 00:29(1年以上前)

> どこの証券会社も出来るという事ですね。
いいえ。

書込番号:12671102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/02/18 00:35(1年以上前)

楽天証券も、できるみたいですね。

http://ispeed.jp/

書込番号:12671119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/02/18 06:55(1年以上前)

♪ぱふっ♪ さん  皆様各位

ユナイテッドワールド証券でやってみたら、決定し送信の途中でエラーになったり、うまくいったりで、こういう状況は、やめた方が良いのでしょうか。100株購入を1000株になったりしないのでしょうか。

書込番号:12671629

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/02/18 07:27(1年以上前)

日興コーディアル証券も出来ます。

書込番号:12671673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/18 08:18(1年以上前)

松井証券では出来ます

書込番号:12671743

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/18 09:18(1年以上前)

SBIは取引用のアプリを出しています。

書込番号:12671867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/02/18 20:02(1年以上前)

皆さん

ありがとう御座いました。私も他社証券会社への株式移管を検討します。今後は携帯も減っていきスマートフォンになっていくでしょうから。

たくさんのご意見ありがとう御座います。

書込番号:12673842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/02/19 06:20(1年以上前)

野野様


良い情報ありがとう御座います。SBI証券いいですね。ついでに教えて下さい。

@iPone4 ではSBI証券の中国株取引は出来ますか。

AiPone4 でSBI証券の中国株専用アプリがあるのですか。またはURLたたいて検索してはいるのですか。

お手数と思いますが教えて頂けますか。

書込番号:12675830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 07:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 07:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/19 08:14(1年以上前)

ピンクのピエロさん

>iPone4
「h」が抜けてますよ〜。そのまま読むとアイポンって読めてかわいいのですが(^^;

書込番号:12676013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/02/19 11:55(1年以上前)

★爆笑クラブさん

はずかし〜。私馬鹿ですね。

★Apple iPhoneさん

素晴らしい情報ありがとう御座います。

SBI証券に株の移管決めました。本当にありがとう御座います。感謝致します。

書込番号:12676812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング