『auからソフトバンク(iphone4)への乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからソフトバンク(iphone4)への乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auからソフトバンク(iphone4)への乗り換え

2011/02/27 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

auからソフトバンク(iphone4)へ乗り換えようと思っています。
そこで現在のauでたまっているポイントを有効に使えないかと考えているのですが、
少し調べたところauのポイントはau携帯のアクセサリーや機種変更などにしか利用できないようです(?)
一般的な商品との交換や、auに縛られない何か有効な利用方法はあるのでしょうか?
すみませんがご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:12716337

ナイスクチコミ!1


返信する
Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/02/27 22:29(1年以上前)

ここで聞く内容でない気もしますが…。

auのポイントで今の機種のオプション品を買って、iPhone買ったらオークションで
機種+オプション品を売っちゃえばどうですか?

書込番号:12717348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/27 22:31(1年以上前)

ポイントが買えそうな機種を買って、それをオークションで売ってしまうのも有りかな?

書込番号:12717353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/02/28 15:01(1年以上前)

私が乗り換えたときは事務手数料か解約手数料かよく覚えていませんが
ポイント分を相殺してくれたよ。

書込番号:12720032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 21:06(1年以上前)

前に同じ悩みというか経験をしました。
私の場合、複数の友達にバッテリーをあげました。

書込番号:12721371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 22:57(1年以上前)

auからiPhoneが出ることを祈るという手もありますよ

書込番号:12722217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/01 02:02(1年以上前)

祈りながら年とって死んでしまうんですか ?

書込番号:12723098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 02:37(1年以上前)

十字架のキリストさん、今日はやけに辛辣ですね・・・。

まぁ、ポイントに関しては
・MNPせず、新規でiPhoneを買ってau回線は最低料金で維持し、ポイントはauの別機種を購入するときに使う。
・iPhoneをやめてauの別機種にポイントを使って乗り換える。ISW11HTとか。
・ポイントは諦めて、全部捨ててiPhoneに乗り換える。
こんなところでしょうか。
ポイントがいくらあるのかは知りませんが、大した額じゃないならバッサリ捨てちゃってもいいんじゃないですか。

書込番号:12723187

ナイスクチコミ!1


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/03/01 20:07(1年以上前)

で、結局どうしたの??

書込番号:12725709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/01 21:08(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
初めての投稿でしたが、こんなに皆さんから情報を頂けるとはとても嬉しいです。
ポイントについては、オプション品と交換して、これも初めてのオークションへ出してみようと思います。
皆さん有難うございました。

書込番号:12726029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング