『留守番電話機能』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話機能

2011/03/12 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:96件

皆さん こんにちは。

現在、SIMフリーのiphone4を
ドコモのsimカードをさして使用しています。

留守番電話が入った時に留守番電話の所に
新たなメッセージが入った表示がされるのですが
表示をタップしてもエラーとなってしまいます。

手動で留守番電話を聞くことは出来るのですが、
ついている機能をそのまま使用出来ればと思い
今回質問させていただきました。

やり方があるのであれば、どなたか教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12775144

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/13 02:13(1年以上前)

jailbreakしてdocomo bundleをinstallする。

または、*5005*86*1417#

NITZやキャリア画像まで入れてくれるdocomo bundleの方がおすすめ。
どうせSIM Freeには保証がないのよね。

書込番号:12776817

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/03/13 03:59(1年以上前)

日本のをベースにするので、シャッター音が消せないSIMロックフリー機との交換という形になるだけで、保証がないわけではないんじゃありませんでしたっけ?
SIMロックフリー機って。

書込番号:12776886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2011/04/17 19:28(1年以上前)

他の方の回答を待っていましたが、いい方法がなさそうなので解決済みとさせていただきます。

アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:12907245

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/18 14:03(1年以上前)

*5005*86*1417#をダイヤルするってやってみなかったの?

書込番号:12909919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング