『教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えていただけませんか?

2011/03/17 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

外出先でのWi-Fi接続について、教えていただけませんか?
無料のWi-Fiスポット(スターバックスやマクドナルドなど)で、Wi-Fi接続しようとすると「FONスポットへようこそ」という画面になったり、Wi-Fiにならないので、設定で「FON」を選択すると、使用できない(応答がない?)様なメッセージが出てしまい画面が真っ白になります。自宅では常にWi-Fi接続に自動的になってます。
設定を見てみると、自宅のWi-Fiの設定、FONがあります。
自宅のものはアドレス等が入ってますが、FONは空白のままです。
お店に入ると、自分が接続した覚えのないスポットの名前(NTT系です)も出てくるので、そのたびに不要のものは設定で削除をしています。
何処でも安定した接続をする為には、どう設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:12788880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/17 10:39(1年以上前)

http://www.fon.ne.jp/gadget/index1_5.html

>お店に入ると、自分が接続した覚えのないスポットの名前(NTT系です)も出てくるので
その店・その周辺で複数のWiFiスポットがあるからでは?
住宅地でもご近所のWiFiがリストアップされるのと同じです。

>何処でも安定した接続をする為には、どう設定すれば良いのでしょうか?
一度接続してしまえば自動もしくはスポットを選択するだけで接続しますよ。

書込番号:12788939

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/03/17 10:58(1年以上前)

iPhone 4の設定-一般で、一番下の「リセット」の上に「プロファイル 一括設定」の表示が有りますか。
無い場合は一括設定をインストールして下さい。
方法は、
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/i_guide_email_i.pdf
を参考して下さい。

書込番号:12788974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/08 13:51(1年以上前)

品格コム様 maki2005様
アドバイス、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
ソフトバンクショップへ立ち寄った際に、状況を説明し見てもらいました。
そのショップでもWi-Fiは繋がらず、最終的には設定済みのプロファイルの一括設定を削除し再インストールする事で、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12873029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング